こうちゃん♪
2061
こうちゃん♪

投稿マスター
こうちゃん♪

メインキャスト
サブキャスト
活動時間帯
ロール別
最大キャストランク
ファイター: 7
アタッカー: 8
サポーター: 8
プレイヤーネーム
こうちゃん♪
トータルランクポイント

1494

マイ店舗
2年ほど休止しており、オンゲキコラボをきっかけに再開しました。
もっとも、ずっとヴィラン戦ばかりやっていました。「全国」は最初期のCOM戦しかやっておらず(しかも未勝利)、対人戦は一度もやってません。
今後も、ランク上げは一切考えず、新兵とのひと時を過ごし続ける事になりそうです。
いいね!してくれた人( 17 )
いいね!してくれた人を全員見る
コメント( 17 )
17件のコメントを全て表示する
こうちゃん♪
こうちゃん♪
2021年6月8日 11時14分

お久しぶりです。ここで重要なお知らせを。
我が家のリフォームが決定し、自宅PCが当分使用不能となります。加えて私は携帯端末がありませんのでワンダー部活動の機会が激減する事になりました。
とはいえ、なんとか機会を見つけ、活動報告ができれば、と思っていますので、今後ともよろしくお願いします。
緊急事態宣言には負けませんよ!

こうちゃん♪
こうちゃん♪
2021年6月22日 11時24分

北海道も緊急事態からまん延防止措置に移行し、若干ですが制限が緩和されました。
とはいえ、油断ならない状況に変わりないので、これからも平日中心の活動になると思われます。
土曜は完全休にして、日曜は状況を見て考える(外出するときもできるだけ短く)というスタンスになりそうです。

いちえあお
いちえあお
2021年8月9日 14時55分

ユーザーページへのコメントありがとうございます!
なんだかんだCHUNITHMのイベントも結構前になって、長くやってるなぁーと思っています。その時にCHUNITHM側のイベントでネームプレートとらなかったの滅茶苦茶後悔してます(ここまでワンダーにはまると思ってなかった…)
私は全国と冒険譚をのんびりどっちも楽しんでいるので、もしかしたら冒険譚でマッチするかもですね(* >ω<)
お互いそこまで遊ぶ頻度は高く無さそうですが、マッチしたら宜しくお願いしますー。お邪魔しました。

コメントするにはログインが必要です
話す