ますたー
スカウト受付中
3726
ますたー

ますたー

メインキャスト
サブキャスト
活動時間帯
ロール別
最大キャストランク
ファイター: 26
アタッカー: 21
サポーター: 20
プレイヤーネーム
ますたー
トータルランクポイント

6059

全国対戦勝利数
811
マイ店舗
2018.04より北の大地にてプレイしているものです。
ゲーム歴・ゲーセン歴はかなり長めの準廃人。
wlwのほかにグルーヴコースターをプレイしています。

wlwではFメイン、活動時間帯は夜ですが18~23時ぐらいまでやっています。

youtubeで「OG(old gamer)ますたーのワンダーランドウォーズ」というチャンネルを上げています。
https://www.youtube.com/channel/UCJDE8AKMXYROhJH8sK3PVMA
不定期ながら更新しておりますのでよろしければコメント&チャンネル登録等していただけると大変喜びます。

冒険譚メインですが全国にも舞闘会&占星遊戯祭も出没しますので見かけましたらよろしくお願い致します。
いいね!してくれた人( 12 )
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ますたー
ますたー
2021年1月25日 0時42分

こうちゃん♪様>
こちらの方に返事して頂いたのですね、ありがとうございます。
最初の投稿も拝見させてもらいましたが冒険譚オンリーで行くと言う事みたいですが、何ら問題ないですよ。
私もしばらく冒険譚にこもりっぱなしでイベントしか出てませんでしたし。
スキルや装備を集めるのが大変だと思いますが0~199帯までなら通常装備でもなんとかなるので頑張って下さい。

なぎ
なぎ
2021年3月24日 12時48分

冒険譚フロスティの凍結について、補足のコメントありがとうございました!
また、刻印付与の間隔が15秒というのも気付いていなかったので、重ねてありがとうございます!(タイミング良く完全耐性になれば防げるんだろう程度の認識でした)

ますたー
ますたー
ますたー
2021年3月25日 11時42分

なぎ様>
こちらでの返信のために訪問して頂きありがとうございます。
慣れていないといつの間にか凍ってしまうのは初心者では気が付きにくいと思います。
話題を提供して注意喚起して頂いた事について、私からもお礼申し上げます。
冒険譚のバランス調整が入り今までよりも進みやすくなったので、これを機に冒険譚に触ってみようと思う人が増えてくれればと思っています。
みんな側及び新兵側が終わり現在は探索をやっておりますが、すべて終わって落ち着いたら浅い層に顔を出す事もあるのでご一緒した時はよろしくお願い致しますm(_ _)m

なぎ
コメントするにはログインが必要です
話す