ゆかりさん
スカウト受付中
1921
ゆかりさん

投稿マスター
ゆかりさん

メインキャスト
サブキャスト
活動時間帯
ロール別
最大キャストランク
ファイター: 10
アタッカー: 14
サポーター: 2
プレイヤーネーム
YUKARI
トータルランクポイント

1715

全国対戦勝利数
93
マイ店舗
ラウンドワン吉祥寺店
どうも、ゆかりさんです!
全国で頑張ってたけどみんな上手くて怖いので冒険譚に逃げた人です(全国も悪くないかも)
新兵ちゃん可愛い……!!!!!
決戦到達しました。お祈りムーブで魔女狩りしてます。

怪文書マスターの称号下さい(^^)ノシバンバン
いいね!してくれた人( 6 )
ベオウルフ
らごて
こうちゃん♪
文筆ランカー(らしい)
ともや
レオノチス(👻部員の姿)
コメント( 2 )
こうちゃん♪
こうちゃん♪
2021年3月23日 20時54分

遅くなってすみませんが、投稿コメントに続きましてこちらで「いいね」をお送りしました。
wlw再開からはや2か月。「冒険譚専門」を宣言してじっくり取り組んでいます(実際2年前もヴィラン退治専門でプレイしていました)。
これまで触れていなかったキャストも、「どんな挙動なのだろう」という観点で使用しています。「突進タイプドロー」のキャストは難度の高さから敬遠していますが・・・。
おそらく歩みはかなり遅いかと思いますが、まずは「次の段階(250~)」を目指し、新兵とともにがんばっていきますのでよろしくお願いします。
投稿の「ロングヘア新兵」、素敵でした(私の新兵はうさみみが好みのようで)。

ゆかりさん
ゆかりさん
2021年3月24日 12時32分

こうちゃんさんコメントありがとうございます!!!!!!
ふむふむ、冒険譚だと気軽に色んなキャスト試せるのでいいですよね~ちなみにドロー型ミクサとかいうクソゴミビルドで1帯行こうとしましたがやめました……今度新兵ちゃんと2人で行こうかと思います!
新兵ちゃん可愛いですよね~毎日色んな髪型とか服とか選びながら遊んでます。選択画面で沢山新兵ちゃんタップして遊んでます笑
時々1帯でも遊んでいるのでマッチしたらよろしくです!

コメントするにはログインが必要です
話す