しづきモバイル
スカウト受付中
29540
しづきモバイル
文筆
文筆

投稿マスター
しづきモバイル

メインキャスト
サブキャスト
活動時間帯
ロール別
最大キャストランク
ファイター: 24
アタッカー: 20
サポーター: 26
プレイヤーネーム
しづきモバイル
トータルランクポイント

6109

全国対戦勝利数
348
マイ店舗
セガ倉敷
アミパラ倉敷店
ワンダー民兼ウェザーリポーターのしづきモバイルです!
画像
天気の話なども交えて投稿を作っています!最大震度5弱以上の地震が発生した際は投稿の書き出しで皆さんにお知らせできたらと思います。
投稿頻度は1~2日に1投稿が目安です。
初投稿→2021/03/25
初文筆(だいぶ前の投稿なので、画像は表示されないです…)→2021/05/08
文筆特別称号「英知記す筆の軌跡」獲得→2022/09/05
得意な対面はアリス対面です。アリス対面苦手な人向けのチーム作りました→アリス対面が苦手だー! | ワンダーランドウォーズのチーム アリス対面が苦手だー!のページ
ちなみに22年度合唱コン指揮者系wlwプレイヤー。

生息地は倉敷市、配信するときだけ岡山市にも現れます。金欠人間なので1回のプレイ回数は少ないですが毎日プレイしてます!
ワンダーの新情報予想をしています!毎週日曜日に#しづモバワンダー新情報予想 で次週の予想をツイートしてます(月末は来月の1ヶ月予想)
好きなイベントは遊戯祭と宿曜典です。あんまりないレアイベントなのがちょっと残念なところ

時たまリプレイ買った時なんかはYouTubeに動画上げてます→しづきチャンネル - YouTube
ワンダーのリプレイ動画だけ纏めたリスト、あります→ワンダー動画(リプレイ) - YouTube
いいね!してくれた人( 34 )
らごて
1番☆
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
文筆ランカー(らしい)
こうちゃん♪
おぱんにゃにゃ
タカティン
OBM_JINRO
Zinba_melon
結月ユウ
BB
ひなたん
リッキー
狼虎。
いいね!してくれた人を全員見る
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
U.N.Owen
U.N.Owen
2021年8月9日 0時52分

こんにちはー。どうもミクサのアシストに困ってそうだったので、良さげな…ってかめちゃくちゃいい投稿見つけたので、リンク貼らせていただきます。
https://wonder-club.jp/posts/144804←こちら。
投稿ちょくちょく拝見させて貰ってますが、どーにもビルド作るのが慣れてなさそうな感じだったので、こんなふうに、先人の知恵を借りるのが吉です。あとは、動画見たり、wikiなり、Wonder.netでアシストの説明文読むなりして、持ってないアシストの代用品を入れてあげるのがいいでしょう。
なんならいつでも相談にも乗るので、お気軽にどうぞ〜

グリペン
グリペン
2021年11月27日 20時12分

コメント無視しないで~(;_;)
なんで火曜日に俺に場外矢印引いて煽ったの(。´・ω・)?

しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
2021年11月27日 22時42分

恐らく誤爆か、私以外の人ですね。(私だと分かっているだろうんでここに書いてるんでしょうけど)
リプレイが残ってないので真相は分からないんですが、誤爆だとしたら煽りだと思わせてしまって申し訳ないです。

コメントするにはログインが必要です
話す