1939

CP用 #ver4の思い出を語ろう

by
シクロ
シクロ
ver4.Xも相変わらずドルミールが強い環境でした。このキャスト、対面で勝てるキャラは存在しません。
足回りとヘルスも十二分にあるので、ガンクをいなすことも比較的容易な部類です。

ナーフされない理由の大半はスキル型と呼ばれるものが原因で全体勝率が振るわないためです。

なんでこの運営は全体として。キャラ単位での勝率だけで調整を決めているのか理解しかねます。

高勝率でカウンターのないDS型とその高い勝率を下げるだけのスキル型。現状でさえ強すぎるスキルをさらにバフするようなバカな真似はまさかしないとは思いますが、もうスキルに関してバフは出来ない以上、WR専用をスキルに寄せてリワークする。キャラコンセプトそのものをリワークするといった対策は必要かと思います。

実装から軽微な調整を除くナーフ一切なしなこのキャスト、そろそろどうにかすべきでは?


そういう怒りでいっぱいだったVer4.Xでした。
作成日時:2019/12/12 10:04
コメント( 1 )
ルイマル NoWar
ルイマル NoWar
2019年12月14日 13時16分

『本気になるなよ、オトナげないぜ?』

キャスト格差がどうしても気になるなら、
勝ったときは(〇〇使ってて勝てないとかザッコwwww)
負けたときは(まあ、〇〇だし)
って思っとけばいいんじゃないですかね。
「思考停止」に繋がる危険性もあるとは思いますが……そもそも運営が思考停止してるからね、仕方ないね。恐ろしく気が長いだけなのかもしれませんけど

コメントするにはログインが必要です
シェア