494

プレイ日誌〜ミクサ編〜 2020/02/07更新

by
日向 修二
日向 修二
2020/01/19
ミクサ全国対戦。まだ早かった感ある。
動きがやっぱりファイターを引きずってる気がする。中央レーンに固執しすぎな感じ……
相手アタッカーはスカーレットだったのに、ヒートインパクト1度も使わずに終わってしまった。なんだかアタッカー?ミクサ?の動きがイメージできてない気がする。
瀕死でずっと居てしまったな。素直に帰城すべきだった。
あと、もっと遊撃行っていいんだろうな本当は。ミニマップが見れてない。
アタッカー(ミクサ)の基礎をもっと学び直してこよう……

2020/02/07
あぁ〜紛れもない戦犯だったぁ〜!!!
最後のデスが痛すぎる。あれは瀕死だったけどあのまま逃げてたほうが良かったんだろか。せめて城殴るとか?
1キルもラッキーキルだったしなあ。
深雪乃さんにめちゃめちゃ助けられた。
最後詰め切れなかったなあ。

開幕DS空振りしてるのでちゃんと引きましょう。兵士よりも地面とか周りの景色を目安にDS描けばいいのかな?
あとラインフレアのミスが多い……ライン丁寧に描かないと。
前よりは動きをイメージできてるけど、技術が追いついてない感じ。
更新日時:2020/02/07 21:15
(作成日時:2020/01/17 20:43)
コメント( 2 )
なるべく諦めない黒猫
なるべく諦めない黒猫
1月19日 17時31分

自分はインパクト抜いてるのでスカが相手にいたら森の入り口にフレショを打ち込んで出られなくしたり、は意識しますね。序盤戦であればHP2割以下を目安にして多少押されてても帰城しますね。あとは森周辺に通常より多めにカメラを回して最悪不意討ちだけは避ける、のイメージでしょうか。

日向 修二
日向 修二
1月20日 8時56分

>なるべく諦めない黒猫さん
>森の入り口にフレショを打ち込んで出られなくしたり
ものすごく参考になります!
スカーレット相手に限らず、ミニマップ意識が希薄なのでもっとミニマップ見ます!!

コメントするにはログインが必要です
シェア