1460

アシェでファイターに正面から挑まざるを得ない

by
velzyu
velzyu
最近アシェで悠久門側でファイターを相手取ることが多くなってきた身です
別にこっちのファイターと相性不利ってわけじゃなさそうなのになんでこっちきたの・・・?イジメなの? わからせにきたの?

とまあ手前献上してその差が出て負けるパターンがきつい ということでレーン戦がどうしようもないので時間稼ぎとかなんとかして足止めしたい立ち回りをがんばりたいのですが 射程外から兵士を倒すために中央よりで戦っても 兵士一列にDS2、3回 向うはDS1確
なるべく門に兵士を接近させずに戦うやりかた、あるいは効率的な撃ち方を教えてほしいです
(リンちゃんさんが平時だとこっちより足速くて lv4までこっちと同等の射程のSS らいんふれあ!で壊滅させられて辛いってレベルじゃなかったっていう愚痴です)
作成日時:2020/01/17 22:30
コメント( 1 )
EM03060715
EM03060715
2020年1月18日 5時3分

大雑把ですがアシェなら、F相手は基本ドローはひかずにラグ打ちストレートで1度のストレートで2体ずつ処理できればなんとかなります。
基本的にLv3までは我慢で手前はあげていいです。
Lv4以降も基本クリスタルブーツメインでスピードとストレートで相手にプレッシャーをあたえダウンとる方が楽です。
ブーツ7割、JW3割ぐらいのイメージです。
後はドローで兵士を転ばせて、その間に対面キャストとの距離をつめて、ダウンとれるならダウンとる。
無理なら兵士処理と相手に兵士処理ではなくこちらを狙わせるようにすればレーンの維持も楽になります。

コメントするにはログインが必要です
シェア