279

プレイ日記+マリアンのプレイ所感

by
yultukosan
yultukosan
まず、近況報告としましては、はじき返される事3回やっとマリアンがCR20になりました。やったぜ!
喜びの報告はここまでとして本日の試合の振り返りをば

見ての通りの敗北です。
試合全体を通しては両側が押されて中央に3キャストなだれ込まれて敗北という流れでした。基本的に自分で素早く前に兵士列を届けるのが難しいので1人になった時に拮抗までしか持っていけないのが辛かったです。

これから鉄、銅帯でマリアンを使う人へのアドバイス
対面がドローで足が止まる時間が比較的に長い相手はドロー発生に合わせて緊急回避先にドローを落とすなりドローを書いてる所に落とすことを心掛ければ序盤は戦えます。なんなら耐力管理ガバした相手を撤退なんて事も出来るので固執しない程度に狙うと良いでしょう。特に狙い目なのは兵士列に被っている相手が特にオススメです。ドローを避けられても兵士は削れるのでそれだけ味方アタッカーが少しは楽になりますし相手の後ろ側で当たると手前に引き寄せる事ができるので味方のストレートが直撃してリンクを取るなんて事も出来るのでおすすめです。

次に刺しやすいキャストについてはシグルド、アリス、ミクサ、シレネッタ、デスフックです。
シグルドは相手の行動を見てドローを刺す。ドロー、スキルは特に狙い目です。発動見てから刺さります。下手するとストレート見てドローが刺さるなんて事も

アリス、ミクサ、デスフック、シレネッタもドロー、ストレートを見てドローが刺さります。緊急回避読みで少し奥に落とす等の工夫1つで序盤の有利が取れます。


ではこれにて終わりです
最後まで見ていただきありがとうございました
作成日時:2020/01/21 19:46
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア