1786

【カスタマイズ】ちゃんとした知識を身に付けたい…

by
りょうた
りょうた
ワンダースキル、マスタースキル等、決して知識が皆無という訳ではありませんが それぞれのスキルの…
1,種類、名前(用語?)

2,役割

を正しく理解したいです!

カスタマイズ中にセットしたい場所にセットできない…という事がけっこうありましたので・・・。

戦闘中も、フリック操作が出来る・出来ない。
使用回数に制限があるかないか?ぐらいの認識しか持ってないので…(汗)
作成日時:2020/01/25 11:14
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
りょうた
りょうた
2020年1月27日 7時45分

ヒイラギ4910さん

自由曲線?例えばどんなキャラが持ってますか?
…サンドリヨン・吉備津彦・ナイトメアキッド・ピーターザキッドにそのようなスキルはありますか?

りょうた
りょうた
2020年1月27日 7時58分

いちえあおさん

いえいえ、長文ですけど数字で分けて『箇条書き』にしてくれて、とても分かりやかったです!!
ただ、こっちも役割(内容)とするべきだったかも、です…(汗)

番号違い…。種類アイコンが何か剣やらハートやら、けっこう あやふやなんですよね…。今となってはカードのイラストで(多少)区別はつくようになりましたが・・・。

いちえあお
いちえあお
2020年1月27日 15時58分

④のアシストカードには
武器(背景赤色・アイコン剣)、防具(背景緑色・アイコンハート)、道具(背景緑色・アイコンM付きハート)、装飾(背景青色・アイコン靴)の四種類があります。武器は攻撃が上がるものが多いー、などの大まかな傾向はあるようですが、特に違いは無いです。一部のソウルカードは「○○のアシストカードが○枚入っている場合~」ってのがあるので、それの時だけ気を付ければ良いです。
アシストカードは上記の四種類であれば何を入れても良いので、極端なことを言えばアシストカードは全て武器にすることも出来ます。

あと、自由曲線のスキル持ちはリン、ドルミール、ミラベル、ジョーカー、妲己とかです。他にもいます。スキルカードの説明に「自由曲線に沿って~」とか書いてあります。自由曲線はドローショットみたいにうねうね線を引いて攻撃するやつです。

公式でカードリストが公開されているので、お時間があるときにちまちま見てみるといいかなと思います。→https://wonderland-wars.net/cardlist.html

コメントするにはログインが必要です
シェア