1898

【質問】カードを効率よく集めるには?

by
RandyHoo
RandyHoo
メインのサンド以外のキャストも使ってみようと思ってカード集めをしようと思うのですが、Ver.2〜4の間は全くやってなかったため、カードが全くありません。

ライブラリでカードを引いて集めて、欲しいカードの残りがそのVerで4枚ほどになったら試合終了後のカード選択で引くでいいのでしょうか?
作成日時:2020/01/29 10:42
カテゴリ
お悩み相談室
コメント( 3 )
あ
2020年1月29日 13時32分

ライブラリーは100円でカードを引けるので効率は高いですね。
ワンダー部で販売しているカードも、ほしいカードがあるのなら狙っててに入れられるのでお金の効率は高いです。
素引きだとそもそもほしいカードがなかなか出ませんからね。
ただ、ワンダー部販売カードは最新カーど(環境カード)は無いのが欠点でしょう。
お金があるのならフラグメントもワンダー部で集めるのが時間効率は高いてす。
あとは毎日のデイリー報酬のマテリアルの雫を使って持っているカードを強化するのも効率は高めです。
特にr専用なんかはマテリアルだけでmax まで持っていきやすいですね。
カード資産がなくて過去バージョンのカードがほしいならワンダー部で買うのがよいとおもいます

あ
2020年1月29日 13時37分

いい忘れてたけど、ワンダー部で買うのなら事前にちゃんと調べてから買わないと失敗します。

キャストパックはかなり古いものなので結構使えないカードも混じっています。
何がほしいのかを明確にしてそのカードが入っていてお得なパックをむけばよいかと思います

パシュミナ
パシュミナ
2020年2月13日 7時53分

試合終了後のカード引きは、どうしても欲しいカードがきたら、1枚目だけはチケットを使って引くくらいで十分だと思いますよ。
グッズキャンペーンやリリィフェスタの兼ね合いで要らないカードであっても6枚引きたい、というときは止めませんが。
ライブラリーでパック購入する必要はないと思います。

コメントするにはログインが必要です
シェア