374

苦手意識って···あるよね。

by
なるべく諦めない黒猫
なるべく諦めない黒猫
誰しもが「このキャスト対面はイヤだなぁ···」っていうのがあると思います。

自分が特に苦手意識あるキャストは3つ。

デス・フック、スカーレット、多々良。

デス・フックは言わずもがな蜂の巣が未だに対策全くわからず「食らったら確定で即死」!なぐらいダメですね···もちろん食らわないように精一杯避けにはいくんですが食らった時の対策がわけわかりません···

スカーレットについては皆さん言わずもがなステルスでのプレッシャーによって行動が制限されやすい!というのが何より大きく、序盤戦はカメラを下げつつ自陣森からの奇襲にもある程度対応しますが、深追いしてしまうと対面に押されてしまうのでほどほどを保つのが難しいという面があります。

意外かもしれませんが多々良も若干苦手意識あります。高いHPで庇われるとなかなか削りきれず、ミクサ使いの自分からするとラインフレアを連続で当てるぐらいしないと削れませんし、移動が遅いので他キャストに比べれば当てやすいメテオですら完全ヒットさせてもなかなか致命的ダメージに繋がらない事が多々あります。

個人的には中央担当でデス・フックと多々良がまとめて対面だったらオワタ\(^o^)/ってなってますorz
作成日時:2020/02/10 00:56
コメント( 1 )
パシュミナ
パシュミナ
2月16日 4時6分

どうしても苦手と感じるキャスト居たら使ってみるのも手ですよ。
苦手キャストのされたら嫌なことがわかったり、何を狙ってくるかわかったり、苦手意識なくなったりしますよー。

コメントするにはログインが必要です
シェア