1876

YOU BAN

by
へにょり
へにょり
結論から申し上げると、
『玉藻視点の動画をアップロードしたらYouTubeのアカウントを1発で永久凍結されました』

時系列をなぞると、
2/9 PM4:30頃 YouTubeに動画(https://www.youtube.com/watch?v=NKZKVFyTiTM&feature=youtu.be)をアップロード

2/9 PM5:30頃 YouTubeからアカウントを停止したとのメールが入る

AIの誤認かと思い、意義申し立ての再審査請求をすぐに送る

2/9 PM7:30頃 YouTubeから引き続きアカウントは停止するとのメールが届く
といった感じです。

突然のことで最初訳が分からなかったのですが、
停止した旨のメールに
「YouTubeで調査した結果、ご使用のアカウントでの行為がYouTubeのコミュニティガイドラインに違反していると判断されました。
サイト内でのスパム、詐欺、虚偽的な商業コンテンツを禁止しています」
という文言が入っていた為、プレイ動画の内容若しくは動画概要欄の文章が悪質な商業コンテンツであると判断されたようです。

事前警告無しの凍結の為、映画本編を無断アップロードした場合並のコンテンツ扱いを受けているのかと思われます。
動画の内容としては私は無編集の動画しか上げていない為、商業コンテンツとしての要素はありませんでした。
他の方も玉藻が映っているプレイ動画をあげられる際は注意した方が良いかと思います。


以上、拙い文章ではありますが、動画をアップロードする前にご一読いただけると幸いです。

 
作成日時:2020/02/11 00:18
カテゴリ
動画
コメント( 1 )
へにょり
へにょり
2020年4月25日 18時40分

2020/4/25 再度審査請求を行った結果、アカウント停止が解除されました。
動画も再び見れる様になったので興味ありましたら再生お願いします。

コメントするにはログインが必要です
シェア