2086

つよつよになりたい銀筆 3ページ目

by
万感染す暗闇の先
万感染す暗闇の先
そういえばステキャン(?)が出来るようになっていました。(注意:魔神同化余だけ)
2ページ目の動画ですでにやっているんですよね・・・。
クウバくんたちとぴょこぴょこするのは意外と良いことなのかもしれないです。
まだまだ不安ですが、少し選択肢の幅が広がりました、うれしい!

さて、3ページ目は少し余から離れて(余もいますが)みたいと思います。
最初に、花を、どうぞ。


2回目のエピ。アシストはランカーさんのをそのまま使わせていただきました。スキルを含めほとんど重なっていません
試合中、百年を全員に渡すべきか判断に迷っていました。全員が攻撃系スキルを入れていたこと、中央前拠点と兵士ラインの兼ね合いなどが
MP管理を含め難しかった・・・(エピのステキャンってあるんですかね?)

次は美女と野獣!


実はこの相手のシャリス、4,5連続でマッチしたサブカらしき(絶対)方です。ずっと敵。
連敗させていただいた方なのですが、この試合でシャリスの10連勝を阻止!
いやぁ・・・、嬉しかった・・・。ずっと負けていたので勝ったことがとにかく嬉しかったです。
試合には勝ったのですが、自分がわかるだけでも反省点は多いです。
DSが満足に描けない、奥の兵士が狙えない、リンクとその準備が下手、など。
あとDSを避けるのも下手ですね。何で手前拠点折られるかな・・・(この玉藻本当に鉄か?CR2か?)
味方のシュネにはちょっとだけ罪悪感を感じながら刹那門を預けました。この前のお茶会で、このシャリスと対面していたんです。
自分はミラベルで、手前拠点を折られ、ゲージが溜まっても相手の手前拠点を折りきれませんでした。
横槍に上手く対応できない自分が悔しかったです。
あ、自分、この動画の最後はブリングの残りを使って逃げました。ギリギリでしたね。


やっと最後。最後はクリスマス侍です。

チャット楽しかった・・・!そしてエルルカンが鋭すぎる。
余も、もっとなんか、こう!やりたい!
闇落ち侍が定期的にクリスマス言うので、笑いながらお茶会してました。試合には、うん、あまり集中してなかった!
でも楽しかった!そして味方が強かった!
   さぶか(ボソッ)
更新日時:2020/02/24 23:20
(作成日時:2020/02/24 00:56)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア