1705

【妄想】深雪乃襲来

by
いちえあお
いちえあお
こんにちは、いちえあおです。
今回は題名にもある通り、妄想のイベントです。お暇な方はお付き合い下さい。

★妄想をはじめたきっかけ
みなさんご存じですが、深雪乃はアナザーが出てないです。
深雪乃のアナザーはどんなキャストかなと考えました。
アナザーは結婚しててー割烹着とか着ておたま持ってるとかだと面白いなー、ロールはサポーターかなー、キャストじゃなくて兵士が凍結(攻撃してこない)とかになるのかなー


ん?
アナザー結婚してるって?
それって、まるで深雪乃は一生結婚出来ないみたいな、、、


そんなの、深雪乃さんガチギレでは、、、ヴィラン化とかしかねないぞ、、、


よし、考えてみるか!


こんな感じです。
実際、自分はジュゼ襲来もやったこと無かったので、気になってたんですよね。


★深雪乃ヴィラン化計画
と言っても、考えた内容は敵キャストだけです
・深雪乃(ヴィラン)「乙女の野望は打ち砕かせない!」
衣装は夢のウェディング(こちらでその栞を使っている深雪乃は強制的にデフォルトの衣装になる)
スキル→飛雪払い、別れの涅槃雪、六華一刀両断
※ストレートショット常に貫通

・妲己「しょーがないから付き合うわー」
スキル→ミセシメ直火焼き、アゲアゲ炮烙の刑、ホネヌキ誑かしの術
※ゲージ減少量低下、ゲージ回復速度増加

・シレネッタ「サポートするのはオッケー!でも言っておくけど私はファンクPと結ばれるんだからね!!」
スキル→エナジーソング、アクアスパイラル、パッションストリーム

・リン「面白そうなのでお手伝いしますわー」
スキル→らいんふれあ、ひーといんぱるす、ばーにんぐふれあ



こんな感じです。ここまで妄想して私は満足しました。

妄想云々は抜きにしても、冒険譚のイベントもあったら楽しそうですね。ヴィランイベントが常駐の冒険譚になったからもう無いんでしょうか。
妄想にお付き合いいただきありがとうございました。
更新日時:2020/03/05 00:59
(作成日時:2020/03/05 00:58)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア