1459

質問です

by
まだ戦えます
まだ戦えます
初めての全国対戦で緊張しましたけど、結果としては負けました。けど、得る物はあったと感じました。またの機会に生かせればいいと思います。それとは別の話で、試合中、ひたすら矢印を引っ張る味方がいました。チャット欄の「やめておこう」を押したのですが、今度は、注意連打...。何でこんなことするんでしょうね?
作成日時:2020/04/03 11:46
コメント( 3 )
titatapu4513
titatapu4513
2020年4月3日 13時10分

ひたすら矢印を引っ張るというのは、全く関係ないところに出すということでしょうか?
注意チャットも敵がいないような場所、(例えば投稿主様やほかの味方に対して)に出していますか?
上記のことをする人は自分の思いどうりに味方にが動いてくれないと勘違いしている人です。wlwは直接自分の声で指示や作戦を伝えることができないゲームです。それは直接暴言や罵倒などを防ぐためですが。
なので自己中心的な人は具体的な作戦も立てもしないのにあたかも自分が考えたことが上手くいかないと味方を責めるんです。状況なんで試合中に常に変わってきます。
つたない文章でお恥ずかしいですが、私から言えることは
気にしたらダメダメだよ〜(byジュゼ)です。
直接言えないんですから。気にしたらダメです。
流石にツイ凸してきたら気にしますが。

きくらげ
夏目 遥
夏目 遥
2020年4月5日 1時29分

自己中な人です。煽り勢とかもいます。そうゆう方一定数います。特に下位ランクマッチ帯に多いと思います。勝って上位マッチ帯に上がればほとんどいなくなってきますので、それまでの辛抱です。

金星
金星
2020年4月5日 12時41分

初心者帯での矢印は的確でない事も多いため、気にしなくても良いと思います。味方からの指示や矢印はあくまでも「提案」だってのをネットのどこかで見ました!

コメントするにはログインが必要です
シェア