2228

錫の新兵を推せる要素は、人の数だけある。 #推しキャスト

by
I・NEC
I・NEC
ワンダー部の企画で、「🎁推しを語る🎁」という投稿キャンペーンが始まりました。そこで、私は錫の新兵について語りたいと思います。

錫の新兵とは?という内容については以前の投稿に記載してありますので読んで頂ければ幸いです。
https://wonder-club.jp/posts/88412

1:錫の新兵の推し要素
冒険譚モードの醍醐味の1つとして自分の思うままに錫の新兵を育て上げる事が出来る事があります。
・新しい心を入手して新たな一面を育む
・スキルを変えて攻撃特化にするか、補助特化にするか変える事が出来る
・髪型や服装を変えてあげる事が出来る
など、様々な事をしてあげる事が出来ます。愛着も湧きやすくなるでしょう。

2:錫の新兵の将来は…?
ここまで来て、なんで錫の新兵は兵隊なのに着せ替えなどの戦闘とは関係ないカスタマイズ要素があるの?と思う人もいるかと思われます。錫の新兵に限らず、他のキャストにも言えますが、兵隊ならば戦うための存在なのでは?という認識があるのは否定できませんし、戦闘に必要ない要素が何故あるのか?と思う事もありました。
確かに兵隊ならば戦う事に専念すべきかも知れません。しかし、錫の新兵は戦うだけの存在では無いと思います。戦い以外の存在意義がないなんて、可愛そうです!そのために、私達マスターの手で、戦い以外の色々な事を教えてあげて、錫の新兵の将来を導いてあげる必要があるでしょう!
つまり、錫の新兵に戦闘以外の様々な事を楽しんでもらう、というのがアナスンの願望なのでは?と自分は思っています。
そのために、色々と錫の新兵をカスタマイズしてあげると、プレイヤーはもちろん、錫の新兵も新鮮な気持ちになると思われます。是非試して見ましょう!

3:自分の錫の新兵の推し要素
自分の錫の新兵での推しカスタマイズを紹介したいと思います。
心は清純を推しています。見た目をサンドリヨンのような髪色・瞳色にして清らかな雰囲気にしています。個人的にはたまに見せるお茶目な一面に魅入られるのが好きな要素です!
ポーズを決めて「可愛いですか?」と問いかけてくる錫の新兵。否定する要素なんて、ありませんね!

それ以外にも目先に囚われて先走りがちな点も一推しです。正しい道を導きたくなる庇護欲が芽生えます。

4:最後に
プレイヤーの数だけ錫の新兵がおり、錫の新兵の見せる面は無限大と言えます。自分の錫の新兵をどんどん推していきましょう!
また、「新兵で探索」モードで聴ける錫の新兵のチャットをまとめた動画を置いておきます。是非聴いて見て下さい。
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm36052385

今回の投稿は以上となります。ここまで読んでいただきありがとうございました。m(_ _)m
作成日時:2020/04/17 19:33
コメント( 1 )
Cyclo02
Cyclo02
2022年8月23日 12時41分

清純→お嬢様
無邪気→天真爛漫
怠惰→ボーイッシュ
ツンデレ→年頃の乙女

コメントするにはログインが必要です
シェア