1829

マリアンはいいぞ #推しキャスト

by
きくらげ
きくらげ
タイトルにある通り私が推すキャストはみなさんご存じメイド・マリアンです。
マリアンの個人的に好きな点は「男勝り」なところです。wikiのマリアンのページにも書いてある通りマリアンの好きなものと嫌いなものは「強い男」「弱い男」です。
エルフって言ったら私の中で闇堕ちしてもお淑やかなイメージがあったんですけどこのゲームのダークエルフは敵キャスト撃破で「どうした?こんなもんじゃないだろう?」って言ったりお淑やかどころか寧ろ随分血の気の多そうなキャラクターに仕上がっててびっくりしましたね。
まあイメージ通りじゃなかったからこそこのキャラを気に入ったのかもしれませんが。
私がロビン使いこなせない理由はもしかして・・・?
あとはキャラ性につられて使い始めた後もなんやかんや今まで使ってきたどのキャストよりも妙に使いやすかったってのもより好きになった理由かもしれません。
銅筆→銀筆→金筆と私の知らない世界を次々に切り開いてくれたこのキャスト是非みなさんも使ってみてください。使わなくてもいいので拠点破壊ボイスだけでも聞いてください。あれ「やってやったぜ(ドヤァ」みたいな感じしてマリアンのボイスの中でもトップクラスに好き。
あとはそうですね。Ver 5.01-Eのアップデートでアシストカードが追加されましたがその追加カードに入ってた「悪魔斬りの包丁」のおかげでレベル2から小兵士をDS1発で倒せるようになってとんでもなくストレスフリーですね。

さらに黄龍が成長系ソウルだったせいで後半の相対的な火力不足もカバーされててもうほとんど隙がないですね。やばい。強い。(※個人的感想)
マリアン始めるなら今です。まだマリアン使ったことがない筆持ち方々もこのコロナの云々が過ぎ去ったら是非、何卒、このメイド・マリアン」をよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


追記:特殊栞の「必中雑技団」つけると髪がショートになるよ。かわいい。
更新日時:2020/04/17 21:39
(作成日時:2020/04/17 21:21)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア