1555

推しキャストと言えば

by
renootk21
renootk21
皆様、こんにちは。初めましての方は初めまして、Twitterでのシャルル・ボイルこと、ワンダーの円堂守です。推しキャストについて、投稿すると良いことがあると聞いたので早速投稿しました!

ほんで、自分の推しキャストは二つあります。一人目はシュネーお姉さん。言わずもがな、可愛い。しかも、プレイして使いやすいっていう面から好きですね🍎チャットはうっわ~森で迷った~ですかね。
もう一人は遮那です。よくアタッカーで使うんですが、このキャストは強いというより、面白い。実装してから、すぐにやってみて、強かったなぁっていう印象ですね。こんなこと書いてるとなんだか早く、ワンダーやりたくてウズウズしてきますね。皆様も良かったら推しキャスト教えてください!
作成日時:2020/04/19 15:32
カテゴリ
推しキャスト
コメント( 2 )
てりる
てりる
2020年4月20日 0時47分

勝手にエルルカンのイメージを持っていましたがシュネとはわかってらっしゃる...
自粛開けたらファイターレーンで会いたいですね

renootk21
renootk21
2020年4月20日 7時43分

ご返信ありがとうございます!エルルカンも僕は好きですよ!なかなか鋭い💦強キャラ感が凄い!シュネ可愛いですよね!唯一、ファイターCR11なのがシュネです笑。こちらこそ!ファイターレーンで会いたいです!

コメントするにはログインが必要です
シェア