2167

\#おこもりワンダー/ 企画第3弾 みんなで投票!全国決勝大会ベストバウト選手権~第3回公式全国大会~

by
にしじまん@
公式
にしじまん@
\#おこもりワンダー/

第3弾 全国決勝大会ベストバウト選手権~第3回 公式全国大会~


お待たせいたしました!
今回は、第3回公式全国大会のベストバウト投票です!!

第1回・第2回も多くの名勝負が繰り広げられてきましたが、第3回大会も激戦に次ぐ激戦。
見始めたら、止まらない。

投票期間は5月10日(日)までなので、まだ投票されていない方も是非参加くださいね!
投票期間を5月31日(日)まで延長とさせていただきましたので、皆さんのご参加お待ちしております。


たくさんの投票、メッセージありがとうございます!
どちらの大会も、決勝の試合が人気が高くなっていますが、今大会はどうなるでしょうか?

ということで、今回は第3回全国大会のベストバウト投票を実施していきたいとおもいます!

 

第3回チャンピオンは「しのだ」「C.C.Isis」「*veol*」「にくさん」関東Aエリア代表チーム

ということで、第3回の全国決勝大会 全18試合から皆さんの心に残った試合を教えてください!
今回も、3試合まで選べます!!


アンケートはこちら!>>
※アンケートには各試合のリンクを掲載していますので、試合だけ見たい!!という方はこちらを活用ください。

今回も、投票いただいた方には、後日カードクーポン2枚をプレゼント
第1回から答えてくれた方には、なんとクーポン6枚

※配布時期は後日ご連絡いたします。
※受け取りには、ワンダー部の登録、ワンダー部のアカウントとWONDER.NETの連携が必要になります。

第1回全国大会の投票はこちら>>
第2回全国大会の投票はこちら>>



今回も、もちろん参加選手・出演ゲストの投稿をお待ちしております。

第3回の全国決勝大会出場選手を対象に、大会当時の思い出や選手同士の裏話について投稿いただいた方には、無料チケット10枚分(5プレイ分)のアイテムコードをプレゼントいたします。

第1回・第2回の方の複数参戦もお待ちしております!
それぞれの投稿にチケット10枚プレゼントいたしますよ。


※受け取りには、ワンダー部の登録、ワンダー部のアカウントとWONDER.NETの連携が必要になります。
※対象の投稿のURLを、本投稿のコメント欄にてお知らせください。
※アイテムコードの発送時期については、後日ご連絡いたします。

選手以外の方の投稿もお待ちしております。
第2回大会の思い出や、推し選手など第2回大会の思い出の投稿を上げていただき、URLを本投稿のコメント欄にお知らせいただいた方を対象に何かをプレゼント!
※こちらは、応募多数の場合は抽選とさせていただく場合があります。


第4回・第5回大会も開催予定しておりますので、お楽しみに!

 
更新日時:2020/05/10 01:42
(作成日時:2020/04/27 19:16)
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
にしじまん@
公式
にしじまん@
2020年5月10日 1時41分

おべべさん、あごまるさん、リ キさん、青犬さん 投稿ありがとうございます

クレセリアさん、お知らせいただきありがとうございます。

投稿まだまだお待ちしております。

iseebi_gamer
iseebi_gamer
2020年5月10日 10時35分

https://wonder-club.jp/posts/118280

クレセリア
クレセリア
2020年5月11日 13時56分

ワタケンさん
https://wonder-club.jp/posts/118284

あきとさん
https://wonder-club.jp/posts/118183

コメントするにはログインが必要です
シェア