2127

推しについて語って良いと聞いて!

by
海音【あまね】
海音【あまね】
推しキャストについて熱く語ってもいいと聞いてホイホイやってきました(´•ᴗ•)


言わずもがな推しキャストはミクサな訳ですが。
私的なミクサの魅力をたっぷり書いていけたらと思います。


ミクサ可愛いポイント①
  見た目

赤髪、片眼隠れ、みつあみ、ポンチョ、裸足…パッと見で分かる、ザ・マッチ売りの少女
とにかく
守ってあげたくなる見た目。
頭には雪まで被っている始末。けしからん。
私が幸せにしてあげるしかないじゃないか。
(ロリコンではない。多分。)

おばあちゃんっぽさと、子どもっぽさが上手くマッチ(マッチ売りだけに)していて、ホントに可愛い……。
ちなみに私はチュートリアルで一目惚れでした。

移動してるとき、前髪がめくれておデコ見えてるのも可愛いポイントですよね。(分かる人にはわかるんや


ミクサ可愛いポイント②
  
セリフ(声)

五十嵐裕美さんのめちゃかわボイスでとりあえず心をわしづかみしてくる。
無口と言いつつ何だかんだおしゃべり出来る良い子。
好きなセリフは10月の“元気いっぱい完全燃焼だよ”

メテオ落とすときの“空から来るよ、大きな、赤い流れ星”もとてもミクサって感じで好きですがメテオはなかなか使うタイミング無いので冒険譚フレマするときに無理言ってたまに使わせてもらってます(幸せ)

突然繰り広げられるいいねシリーズもミクサの可愛いポイント
いいね←可愛い
ちょっといいね←めっちゃ可愛い
すごくいいね←すごく可愛い
ジョーカーとのいいね、いいなの掛け合いが大好きです。ありがとうございます。(突然の感謝)

当たり前ですが他のセリフも超絶可愛い。

ミクサ可愛いポイント③
 
変幻の栞

(以下栞カラーと私の勝手な呼び方、可愛いポイント)
衣装カラーA→青ミクサ→Bと違って髪の毛まで青。可愛い。

衣装カラーB→赤ミクサ→服が赤くなって可愛い。
衣装カラーC→黒ミクサ→私の最推しカラー。ミクサに黒髪、めちゃ似合う最高に可愛い。ちなみに瞳は赤のままなのが何ともエモい。
衣装カラーD→デコミクサ→多目のアップリケ、刺繍でデコられた最先端のファッション。髪色はロイヤルミルクティー色だと思う。可愛い。
衣装カラーE→白ミクサ→ピュアホワイト。可愛いに決まってる。
私立御伽小学校→制服→可愛いを具現化して服着せたら多分コレになる。言わずもがな可愛い。
はじめての水泳授業→スク水ミクサ→おだんご可愛い。

何だかんだ通常が一番可愛いんですけどね(今までのくだりはなんだったのか)


ミクサ可愛いポインt

  結局全部可愛い!!!!!

結局!全部!可愛い!!!。оО(。´•ㅅ•。)Оо。
可愛いって何回言ったか分かんない!

…全然まとまってないですがこれが私の推しキャスト

ミクサです!!!!

最後まで読んでくださりありがとうございました!


 
作成日時:2020/05/06 14:55
カテゴリ
推しキャスト
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア