1274

ただ推しについて語りたいというか布教というかとりあえずそんな感じ

by
祐
どうも、祐です。
皆様は推しキャストと聞いてどのキャストが思い浮かぶでしょうか?
メインキャスト?好みのキャスト?それともアシストや創聖達でしょうか?

私はメインキャストであり、すこすこが過ぎる妲己が推しキャストになります。
今回”推しキャストについて語ろう“というイベントに乗っかって妲己の魅力をおおまかに3つに分けて語らせて頂こうと思います。


1.キャスト
それではまず妲己というキャストについて。
なんといってもあの大きい胸に惹かれた神筆使いは数知れず、更にcv田村ゆかりさんという隙のない布陣……完璧過ぎる……!
だがそれだけではないのです…あの大人の色気に太腿に臍を晒した露出度の高い衣装。
更にあの夜空を思わせる黒髪から流れる白いメッシュはまるで流れ星…。長髪なのもポイントが高く色んな髪型が見れると思うとたまりませんね!!
そして忘れてはならない狐耳!尻尾!ケモ耳はよい文化!!神!!!!後ね!宝貝!!あんな武器好きに決まってるじゃん!!しゅき!!!!!(語彙力皆無)

蛇足なんですが私はそれはもう狐耳が好きでwlwに来たら絶対全一になってやる!!って思ってたんですよ
そしたら想像以上に好みストライクなキャスト、一目惚れといって過言ではない…
妲己↑これは神画像……ありがとうございます……

2.ゲームシステム
妲己は唯一Lv1スキルを持つキャストで、初対面の相手のキルを狙えるアタッカーです。
Lv5のネコソギで敵を一掃出来るのも爽快!
ただ対戦に関しては他にいっぱいあげてる方もいるのでこのくらいにして、変幻の栞について語ります。
まずこちらをご覧いただきたい。

妲己栞






お分かりいただけただろうか…?
なんと半数の衣装がそれぞれ別衣装になっているのだ!!!(恐らく妲己のみ)

デフォ衣装にガーターベルト、網タイツにOLスパッツ……妲己衣装を担当した方は絶対太腿フェチ
特別衣装ではロングがショートへ、肌の露出が減り高貴さが溢れる貴婦人モードへ……ふつくしい……
カラーもサモンスキル毎にあるので、それぞれ対応した羽を出せるのもいいぞ!!
強化サモン楽しみですね!


↑撮影会写真。回復MS撮れてなくて申し訳ない…

チャット力も高いので待機中も楽しめるぞ!
自分のお気に入りは3月と10月チャット。

3.世界観
最後は妲己の設定関係。
現状tipsが2種と称号でしか想像できませんが、それでもお釣りが来るのが神筆使い。
分かるのは妲己自身は、たとえ作られた悪だとしてもそう振る舞ってること。
それを仕方がないと受け入れてること。

そしてアリスと仲良くしてそうなこと。だきアリ良くない?妲己がお姉さんとしてアリスに接しながらアリスの無邪気さに助けられたり、アリスは妲己に色々教えてもらったり料理ご馳走してもらったりね??なんとなく妲己は年少組と相性良さそう。
あと個人的にだきみゆは決定的なとこで相容れない部分がありそうな気がする。でも公式のポスターでのだきみゆいいよね()
運営さん妲己と玉藻のtipsや設定資料集待ってます



以上!妲己の魅力3つです!
少し長くなってしまいごめんなさい…ここまで見てくださり本当にありがとうございます。
いつ入国出来るか不明な今ですが、皆様とまた元気に入国できる日が来ますように!
作成日時:2020/05/05 23:20
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア