2153

第3回Wonderland Record of Wars チームについて

by
青犬
青犬
みなさんこんにちは、青犬です。
せっかくの機会なので個人的に一番思い出ある大会の事を少し語ろうかなと思います。
今後大会とか考えてる人は目を通して貰えたら良いと思います。

まず結果からですが僕たち西日本チームは準優勝しました。
チームメンバーのあまかん、リ キ、あかうさぎ、俺
西日本の強豪達で優勝を狙おうと僕が声をかけ組んだチーム
当然対戦してきたチームもどこもしっかりしていてそれを紹介しようかと思いましたが、
今回は僕が組んできた最高のチームメイトの紹介をさせて貰おうと思います。

あまかん
彼はフックしか使えないおじさんです。
当然声をかけた時も最強のフック使いとして声をかけてるのでフック以外使わせる気もなかったです。
彼はフックを極め、チームのために縁の下で耐える役をしっかりこなしてくれた
どんな横槍も少しでも粘り、チームの編成が後半型なのもあり序盤一番負担がかかる仕事をしてくれました。
練習の時も自分の事をしっかりやるのでほとんどこっちに要望を出す事も少なかったかのように思えます。
俺の中ではいまだに最強フックなので今後も頑張ってフックを使い続けて欲しい良いおじさんです。

リ キ
大会ではリンもしっかり仕上げてくれた最強の大聖使い。
このバージョンでも猿ピの序盤の横槍は強烈でその環境を見据えてリンも練習してくれました。
リ キと言えば大聖、そんな奴にリン使わせたのは本当に申し訳なかったです。
リンでも悪さしてましたが、第三回のリ キ大聖は本当に凄かった。
逆転した試合は今でも鮮明に思い出せるぐらい魅せてくれましたしみんなの記憶にも残っていると思います。
やっぱ悠久門任せるのはこいつだなぁって思える奴です。

あかうさぎ
いまでも思うけどこの人はサポーターじゃないですw
今大会ではエピーヌメインで仕上げてくれました。元はアタッカー使いのヴァイス使い
ハエトリグモの代名詞がつくぐらいエピーヌの抱擁が上手いです。
組んだ時は求めるものがかなりズレてて二人ともアタッカーしてたは今でもあること…(?)
ぶっちゃけると僕の理想のサポとは違いましたw
ただ彼はマップ見たり、勝利への判断が早かったり
僕が見えない所をしっかりカバーしてくれてたりする存在でした。
何回も意見を言い、何回も模索し、何回もフレマしました。
最終的には環境に合ったまどろみも練習し、物凄いやりやすいように合わせてくれ
大会終わってホンマにええ相方だったなぁーって思う人です。
ハエトリグモを許すな


多分僕らだけじゃなく色んな人が中央レーンや端のキャスト、対策などでチームで話し合ったり
揉めたり、褒め合ったり、試行錯誤したりして大会に挑んだりしてると思います。
そうやって自分たちのプレイを高め、大会という舞台で活躍できたのはこいつらのおかげでした。

当然他の大会で組んだチームメイトも凄い奴ばかりでしたけど
そんな奴らと大会優勝目指せるととても楽しいですよ
青犬
PS:そろそろ優勝したいです。

 
作成日時:2020/05/09 00:43
カテゴリ
ROW3感想
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア