1165

生きています

by
ぜのん
ぜのん
やあみんな元気してる?俺もそれなりに元気してるよ。
4/7からコロナウイルスの緊急事態宣言から1ヶ月くらいずっとゲーセンに行ってないので今すごくやりたい気分なんすよね?
空いてるゲーセンあるみたいらしいですが、じゃあそこに行けばいいじゃんって思ってるそこのキミ?なぜ俺が行かない理由のか簡単に説明しますと、まず1つは非常事態宣言の中頑張って運営してるお店が空いてるからといっていざその店にいったとしますね、いくらアルコール消毒等を徹底して清掃したとしても埋まってたら結局そこの筐体はどうなりますか?消毒してないってことになりますよね?プレイする方が何か拭いてからプレイする訳ではないし(一部の人は拭いてると思う)。

2つ目は筐体の感覚を開けているか。ですかね?
開けていなければもちろんクラスターの原因になるはず。開けてなくても1つ感覚を開けて座る等心がける等するですかね?(ちなみに俺は以前非常事態宣言前にゲーセン行った際、隣でプレイしてた人がマスクもつけずにプレイしてて咳を何回もしてたので1度ブチギレてます。しかも少しだけ顔にかかりました。ありえない……)
だいたいそんなもんですかね?

ぶっちゃけ、万が一感染したらそれはお店のせいにしないことだね。自業自得ですよ。
なのでもう少し落ち着いたらゲーセンに行こうと考えてます。
行くなとは言わないがあまり無理したらいけないと考えてます。大分よくはなっていると思ってますので。

ではまた次回
作成日時:2020/05/18 03:24
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア