ヨーゴクと同じなら強いけど、まだ勝手がわからんからねぇ・・・。
例えば、敵の要塞前に設定して戻すって感じに使うのかね?
それなら強いが、戻すのに起動書かないと戻らないなら使いづらいなぁ・・・あと何でシグル弱体化するんですかねぇ・・・時たまシグル使うから勘弁してくれ・・・。
ですねぇ...シグルのスピードダウン・快癒の和魂のサモンゲージ量ダウンも痛いですねぇ...サンドのDSこれ以上上げる必要ないと思う....
......っと話が逸れてしまいました!ウチの予想では、MPの消費が目立つと思いますねぇ...。
あ、写真など別に載せておきますので、そっち見てもらっていいですか?
うーん写真見てもあまりわからないという・・・というか、この虎の門の情報量じゃ足りない・・・明日からちゃんと手に入るから、情報集め兼使用感を検討かな
シグルは使用率やら勝率やらの全体数値での調整では? 下々のプレイヤーはつらたにえん。
@マリータつらたにえん(´;Д;`)
動画みたがドローえらいことになってた・・・なんじゃありゃ!?
DS帰ってくるのはさほどなダメージでは無いけど、玉藻並みにDSを連発できるのが怖い...
下手すると玉藻より少ないMPでドロー放ちますね・・・。
ですねぇ
ヨーゴクと同じなら強いけど、まだ勝手がわからんからねぇ・・・。
例えば、敵の要塞前に設定して戻すって感じに使うのかね?
それなら強いが、戻すのに起動書かないと戻らないなら使いづらいなぁ・・・あと何でシグル弱体化するんですかねぇ・・・時たまシグル使うから勘弁してくれ・・・。
ですねぇ...シグルのスピードダウン・快癒の和魂のサモンゲージ量ダウンも痛いですねぇ...サンドのDSこれ以上上げる必要ないと思う....
......っと話が逸れてしまいました!ウチの予想では、MPの消費が目立つと思いますねぇ...。
あ、写真など別に載せておきますので、そっち見てもらっていいですか?
うーん写真見てもあまりわからないという・・・というか、この虎の門の情報量じゃ足りない・・・明日からちゃんと手に入るから、情報集め兼使用感を検討かな
シグルは使用率やら勝率やらの全体数値での調整では?
下々のプレイヤーはつらたにえん。
@マリータつらたにえん(´;Д;`)
動画みたがドローえらいことになってた・・・なんじゃありゃ!?
DS帰ってくるのはさほどなダメージでは無いけど、玉藻並みにDSを連発できるのが怖い...
下手すると玉藻より少ないMPでドロー放ちますね・・・。
ですねぇ