1516

金筆、新ビルド模索中

by
kanomono
kanomono
初投稿です、至らないところがあるかと思いますがよろしくお願いします。

何かテーマ性のある面白いビルド無いかと考えていたところ、翁邪道丸ありなんじゃないかと思い全国で試してみました。最初は結構いい感じだったんですが、昇格試験入ったとたんにリンちゃんとか温羅にこかされて裏取られたりボッコされました。味方の人すみませんでしたm(__)m

















コンセプト的には翁使いたかったのが一番ですが、溢れ出るMPを使いスキルメインで闘い、気付いたら回復してて幸せ!みたいな感じです。


最初はティーカップが馬頭琴だったんですが、意外とキル取ることが多くスピードアップ切れるので変更しました。

何かアドバイス等々あれば有り難いです!m(__)m



他ではレダクとかトゥルーデ、悪魔の金貨辺りが気になってるんですが、今一つ定まらず……

トゥルーデはシザースメインのスカで使ったら自己バフ維持しやすくてキル取ったら葡萄酒回復でOKかと思ったんですが、減少量の完勝で常にライフがドットでスペランカー状態。
レダクは発動のアシスト時間2倍になる(とどこかで書いてあった気がする)とめちゃ楽しそう。単回発動の火縄銃とか積んだアシェとか楽しそうと思ったんですがステータスがスキル火力と全く噛み合っておらず断念。これ、一定時間再発不可とか一定時間毎にアップとかはどういう扱いなんだろう?
金貨はロビンとかで一方的に攻めたら強そうとか思ったんですがもう既に優秀な専用MP軽減装備あるんですよね……うーむ

楽しげなテーマのビルド話し合えたら嬉しいです!!
作成日時:2020/06/30 20:40
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア