2226

ワンダー部のショップに冒険譚アシストを置いて欲しい話

by
ARUTEMISU
ARUTEMISU
皆さんどうも、ARUTEMISUです。昨日ワンダー部で中身がランダムな商品色紙ガチャが販売されましたね。だからという訳ではないのですが1つ思ったことを言います

ワンダー部のショップで冒険アシストを売ってくれ(切実)

というのもですね、現在冒険譚では4つのマッチ帯(皆側と新兵側でも別れるので実質8つ)があるのですが、一番下のマッチ帯以外では全員でマッチすることが珍しいです。
原因の1つとしては、必須アシストがランダム獲得な上に11枚集めて進化させる必要があるため非常に面倒な点があげられます。さらに言うと、どのアシストが必須かは現在居るマッチ帯でも変わりますしキャストによっても変わります。
ついうっかり違うアシストに進化させてしまったら10枚集め直す必要があるので手間もかかります。PvEが特別好きな人か変態でもない限りは投げてしまう要因なのかなと思います。
あと新兵ちゃんのスキルカードが無駄に多い
この面倒な点を取っ払えば普段全国をやってる人が息抜きで来てくれるんじゃないかなぁと思います。

長くなりましたが冒険譚アシストを売ってくれって話でした。これを見てる運営の方は是非前向きに検討してください。
作成日時:2020/07/02 12:17
カテゴリ
冒険譚雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア