2284

復帰しようとしてもカードがな…って人向けの記事

by
シクロ
シクロ
武漢肺炎絡みでゲーセン自粛していたorしているプレイヤーの中には、自粛し続けた結果復帰したいと思ってるけど足が向かないプレイヤーも多いかと思います。

主な理由は
・ゲーセンなしの生活に慣れてしまった
・インフレについていけない
・最新のカードがない
・ブランクが怖い

こういった面だと思います。
ブランクやインフレに関しては慣れが必要な部分なので徐々にやっていく必要がありますが、カードは違います。

今はリリィキャンペーン、マテリアル・カード配布キャンペーンが実施されています。
リリィでは黄竜の素材ソウルも入手可能ですし、カード配布の方では数プレイで最新のカードが各1枚ずつ揃うので復帰するタイミングとしては申し分ないでしょう。

また、今はライブラリーや対戦画面で他プレイヤーのカードの重なりを調べられないので、所謂テンプレと同じ構成であれば敵味方共に違和感を与えることなく溶け込むことができます。

カードがなくても実は復帰しやすくなってるWLW、この機会にぜひ



ジュゼのアナザーキャスト《コッペリア》の獲得キャンペーンも実施中です。Fのトップメタなのでこちらも
作成日時:2020/07/02 14:22
コメント( 1 )
いわやま
いわやま
2020年7月28日 9時50分

自分も離れていた期間があったんで聞いてみたいんですけど、
カードの重なりが足りない時の兵士一確ラインとかってどうしてます?

コメントするにはログインが必要です
シェア