1213

推しと行くひよっこテイルマスター珍道中1

by
おるふぇうす
おるふぇうす
始めて1番びびったのが、アイアンに上がって最初の対戦で県内700位代後半の文字が出たことです。
まだ始めて2日やぞ……?

普段はゲーセンで音ゲーをやる人間ですが、待ち時間にゲーセン内ブラブラしてて見つけたwlwの筐体で流れてたムービーに出てた遮那さんに惹かれて始めたはいいものの、難しくてぐえーとなっております。でもだいぶ慣れたよ! 勝てるとは言ってないけど!

武器種事に強い場面はわかるし、間合いもわかってきたのはいいんですけど、対人となるとcomとは違うのでまあ上手くいかないことが多く。アタッカーなのでキャストキルを中心に立ち回ろうとしても味方援護頼む〜ってチャット送っても無理ですで人数不利で押されることもしばしば。もっと精進しないとですね……。
やっぱり、手斧でキル狙う時の動きが辛いですね。SS当てたいのにこっち来ないし、下手に動くと囲んで殴られるしで。なんかいい方法ないのかな~とは思ってます。手斧がSSもスキルでも便利すぎて手離したくない衝動に駆られてしまうがそこでキル取れなきゃ意味ねえんだよなあ……。もっと"らしい"動き方ができるようにしたいですね。

野良戦で1番困るのがファイター2人以上で、他の人が絶対に中央に行くという固い意思を持って絶対動かねえってしてる時ですね。遮那さん、端行かないと行けない時はどうすればいいんだろう……。
そこも含めて、今後試行錯誤と練習を重ねていこうと思います。



 
作成日時:2020/07/03 15:41
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 1 )
零崎卑識
零崎卑識
2020年7月4日 9時7分

その順位は県内ではないかと
順位の枠の中にキャストランクという文字があるかと思います
全プレイヤーの中で、そのキャストを使う人の順位をしましています。
見た感じは、シャナ使いのようですがシャナは
初登場がこのバージョンの新しいキャスト
武器ガチャの複雑さ
からプレイヤー数が少なめなのもあり二日でそこまでいったものと考えられます

おるふぇうす
コメントするにはログインが必要です
シェア