2290

ウィキッドを選ばれた時の相方(舞闘会編)

by
せーりゅー
せーりゅー
とある記事でハブられてしまったロールZ(雑魚)ことヒマナッツことウィキッド・ドロシィ先輩

当然ピック制の環境はかなり悪く、選ぶだけで味方のモチベーションを下げてしまう可能性がある危険なキャスト…

しかし上位ならともかくフリーマッチ入る前あたりはピックされてしまう可能性があります。なんてったって顔と体と声は最強キャラですからね!

今回はもしロールZを選ばれてしまった時、どのキャストを合わせるのが好ましいかを補足として記事にさせていただきます。

相性表
◎ ウィキッドなんて選ぶな
○ ドロシィ ピーター
△ ヴァイス シレネ マリアン ワダツミ 3F 多々良 
× かぐや エピーヌ
例外 ロールT(シグル)

まあ分かりやすく速度編成が組みやすく、ウィキッドの力は発揮しやすい組み合わせだと思います。絶対何かしらの劣化の組み合わせになりますけどね…

そしてかぐやエピーヌは絶対に避けたほうがいいです。お荷物が二人もいたら本当に端に迷惑しかかかりません。絶対にやめましょうね。

ロールTに関しては下方前の骨に勝ったという衝撃的な上方を耳にしているので研究のし甲斐があるかも…いやないか…🥺

まあこんな感じです。倍率が3倍ぐらいになったらワンチャンあるぐらいです

ウィキッドを選ぶのは我慢しましょうね

あ、ロールT使いの方、舞闘会の際にやってみたい方がいらっしゃったらウィキッドチラチラよろしくお願いします🥰
作成日時:2020/07/08 00:28
コメント( 1 )
せーりゅー
せーりゅー
2020年7月8日 15時46分

頑張ってください!

コメントするにはログインが必要です
シェア