1063

今日の結果及び反省点

by
もち
もち
今日は残念ながら負けてしまいました....



今回は端レーンに気を使えずに正面しか見てなかったということが悪い事でした。エピさんの粉のおかげで5キルは出来ましたが、どうもエルルカンには慣れませんねぇ....使ってみてはいるんですがフックとは相性が悪いのでしょうか?
エルルカン使いの方、アドバイス頂けるようであればお願いします!あと、明日はバイトの関係で投稿出来ないかもしれませんのであらかじめお詫びいたします。



マッチングしてくださった皆さんありがとうございます!
作成日時:2020/07/11 22:55
コメント( 2 )
ソーディアンS
ソーディアンS
2020年7月11日 23時56分

一般のエルルカン使いです。

デスフックは獲物からの蜂の巣コンボを決められると逃げる算段がないのでただのカカシに成り果てます。
しかし、ゲージが溜まってるときに引きずり込まれるのを予測したうえでアルペジオやアプラウズの玉を先に出した上であえて引っ張られるのを喰らう、というカウンターができるのもあります。
相手のエルルカンの演奏ゲージを確認して溜まっていなかったりアプラウズを発動していないならばどんどん手元に寄せてあげてください。面白いようにキルが取れるようになると思います。

あとは横槍適正がそこまで高くないので、エピーヌ相棒だとキャストキルするまでは移動が大変だと思いますがどんどん横槍しに行くのも戦法のひとつになります。
あまり移動せずに横槍入れようと思えばエルルカンは出来る方ですが、演奏ゲージの溜まりが援護に間に合わないことがあります。

あくまで一プレイヤーの意見になるので思考の一助になれば程度になりますが、頑張ってください!

ミクサニ
もち
もち
2020年7月12日 21時54分

コメントありがとうございます!
なるほど...確かにアプラウズでカウンターされました...まぁただプレイヤースキルが低かったっていうのもあると思うんですけど、やっぱ相手のLv.が5になる前に片付けておいた方が良いですね。
エルルカンも使ったんですけど、アシッドハウス→アルペジオの繰り返しだと思って戦っていたうちの勉強不足ですね。
このコメントを参考にさせて頂きます!
改めてありがとうございます!
これからも頑張ります!

ソーディアンS
コメントするにはログインが必要です
シェア