1578

マグスのお勉強中

by
ソーディアンS
ソーディアンS
どうも、舞闘会はナイトで終わったクソ雑魚ルビーです。
キャストの幅の狭さに申し訳なさを感じ、Twitterで知り合った方からマグスをお勧めされたので本日使ってみました。

ひとまずは写真の編成で戦ってみましたが、味方の援護をしつつ援護してもらうときはしてもらう、という協力ゲームの醍醐味を大変美味しく味わいました。
試合によっては奥まで打ち抜かれたりして戦犯になったりしましたが、やはり兵士からの攻撃がないというだけでみなさんイキイキと戦っておられたように感じます。

これからもマグスを練習して協奏や遊戯祭にも参加しようかなーと考えておりますが、ここで質問です。
おそらくスキルは嘘つきを速くMAXバリューにせんかいばかたれ!と言われるのは百も承知ですが、アシストに関しては専用Rと専用WR二つ、どれを先にMAXにするべきなのでしょうか。
服から始めてマスクからの笛なのかなーと考えておりますが、マグスに関して知識のある方々からのご意見お待ちしております。
また、マグス使うならこう立ち回りなさいよー、などもありましたらよろしくお願いいたします。
作成日時:2020/07/14 20:04
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
ソーディアンS
ソーディアンS
2020年7月15日 15時23分

>プリドール アニキ
なるほど、2から大兵士こみの1確ができるんすね!これは是が非でも嘘つきから上げねば…。包丁の獲得チャンスをもっと欲しいところですね…。
MSにゼーレを仕込んでソロでも巨人処理できるようにしようかなーとも考えていますが、それは消極的ですかね?ほんとに壊れMSだと思いますよあいつぁ。
やはりリンチャンサンとお魚天国には弱いんすね。コッペリアは…相手の動き次第っすかねー

ペローナ
ペローナ
2020年7月18日 20時19分

今日は久しぶりのマッチング負けてしまいましたが
ありがとうございました。

ソーディアンS
ソーディアンS
2020年7月18日 22時22分

>ペローナ さん
こちらこそありがとうございました!
吉備津に奥を抜かれて申し訳なかったです…ファイターの腕がボロボロなのがバレちゃって恥ずかしい限りでした(>人<;)

ペローナ
コメントするにはログインが必要です
シェア