4245

わんだーきゃらばんたいちゃんねるにご登録いただいた皆様へ

by
MAXGGtv
MAXGGtv
youtubeチャンネル「わんだーきゃらばんたいちゃんねる」をご登録・ご視聴いただきありがとうございます。

この度はyoutubeチャンネルの拡大に伴い、チャンネル名を【MAX GGtv】に変更することとなりました。

Wonderland Warsのチャンネルとしてご登録いただいた皆様にはチャンネル名変更の経緯について、ご説明させていただきます。

チャンネル立ち上げ当初は、新型コロナウィルスの影響により、
予定していた物販イベント「わんだーきゃらばんたい」の開催が困難な状況の中、
皆さまとワンダーランドウォーズ楽しんでいくため、「わんだーきゃらばんたいちゃんねる」として、
生放送や動画コンテンツを公開してまいりました。

チャンネル運営の都合で大変申し訳ございませんが、チャンネル名を変更させていただく運びとなりました。
ゲーム案件の拡大に伴い、「わんだーきゃらばんたいちゃんねる」を単独で残していくことも検討いたしましたが、
立ち上げて間もない状況で、まだまだ規模の小さいチャンネルでもあり、ワンダーランドウォーズを知らない方々に、

ワンダーランドウォーズの魅力を伝えていく上ではチャンネルを別々で運営してくのではなく
【MAX GGtv】として運営していく方がより多くの方にお届けできると判断いたしました。

youtubeチャンネルとしての名称は【MAX GGtv】と変更にはなりますが、
「わんだーきゃらばんたいちゃんねる」としてワンダーランドウォーズのコンテンツが主力コンテンツであることは変わりなく、
今後はさらに力を入れて運営させていただきます。皆様には1クリック多く操作をさせてしまいますが、
ご理解いただいて引き続きお楽しみいただければと思います。

直近の公開予定コンテンツとしては、以下を予定しておりますので、公開を楽しみにしていただければと思います。

■ランカー対談動画
 ゲスト:ずんきさん / 赤べこさん / モモベリさん


また、チャンネル独自のオンライン大会開催や新コンテンツ企画も積極的に進めていきたいと思います。
皆様からのご意見・ご要望も積極的に取り込んでいきたいと思いますので、お気軽にコメントをいただければと思います。


チャンネルをご登録済みの方は引き続き、登録を続けていただければと思います。

未登録の皆様につきましては、この機会に
チャンネル登録していただけると幸いです。

また、チャンネル名変更に伴いtwitterアカウントも開設いたしました。

 

動画コンテンツの公開や、生放送などお知らせを行ってまいりますのでこちらの方もフォローいただければと思います



 
更新日時:2020/07/16 23:45
(作成日時:2020/07/16 21:59)
コメント( 2 )
主領・タコス
主領・タコス
2020年7月17日 7時54分

ご苦労様です!!!
チャンネル名変更少し寂しく思いますが社会人なら上に従わなければならない…仕方ないと思います。
ところで、ワンダーと全く関係ない名称への変更ということで他SEGA作品(ボーダーブレイク等)の動画も投稿するということでしょうか?
本投稿では、名称変更しますがこれからもよろしく。
しか読み取れず私たちにどんな不利益があるのか解りません。その当たり具体的に説明いただけると幸いです。
あと、ニコニコのミラベル実装から凍結しているチャンネルも解凍してあげてください。

いす
いす
2020年7月18日 1時53分

その「MAX GGtv」と言う名称は……なにか意味のある英単語の略なんですか(*'▽')?
「ワンダーランドウォーズを知らない方々に、ワンダーランドウォーズの魅力を伝えていく」と言う事であれば、ワンダーランドウォーズの名前が入っていた方がいい気もするけど……。
何はともあれこれからも頑張って下さい~。新規さんを大事にしないコンテンツは人が減る一方なので、金筆さん銀筆さんに優しいコンテンツとなりますよう、お祈りしております。

コメントするにはログインが必要です
シェア