1225

1週間を終えて

by
シゲノリ
シゲノリ
本日も15戦ほどやってきまして、15戦12勝3敗。今週は合わせて37戦27勝10敗という結果に。
キャスト別スコアランキングの集計が行われていることもあって、吉備津彦ばかりでプレイしていました。
ランキングはとりあえずステッカーやチャームがもらえる程度に頑張ってみたいと思います。

さて、吉備津彦は無事にCR20の昇格戦も突破し、本日CR21になりました。
マッチングはまだ鉄筆の方が入ることも多く、安定しない状況が続きそうです。
金筆以上の方とはまったく当たらないので、早く上位のマッチングにいけるようにしたいところ。
wikiを見ると、CR23以上のキャストがいれば金筆に上がると考えて良いのでしょうか。
EX以上になるとルビーになるようなので、単一のキャストを黙々と上げた方がTR上げにはいいみたいですね。

話は戻って今日の試合で活躍していた方のご紹介でも。
・けーぜっと さん
 味方→敵→味方という順番で3戦マッチングしたツクヨミ使いの方。
 敵となった際に、ぜひ対面して録画したかったのですが、逆レーンを選択してしまいすれ違い。
 3戦目。また味方になった時は、ツクヨミ10連勝がかかった大事な試合でしたが無事勝利!
 見てらっしゃるかわかりませんが、おめでとうございます! 私も続きたい!
・アルコバレノ さん
 最後の1戦で味方としてマッチングした闇吉備津使いの方。
 1戦だけなのですが、奥拠点を攻める際に対面のサンドリヨンの兵士処理を妨害する動きが完璧で印象に残りました。
 明日のバランス調整は闇吉備津に不当に厳しい向かい風ですが、またご一緒しましょう!
・ハセヲ さん
 敵:マリク→味方:ウィキッド・ドロシィという順番でマッチングしたアタッカー使いの方。
 敵としては私の連勝を止め、味方としては率先して端レーンへ行き、試合を作ってくださいました。
 名前がとても懐かしいゲームの主人公のものなので、活躍とともに印象に残りました。
 2戦ともいろんな意味で大変な試合でしたが、またよろしくお願いします!

来週はまたバトルオペラが始まりますが、おそらく今回は参加したとしても創聖石を回収する程度にとどめると思います。
明日もまた数戦やって帰る予定なので、マッチングした際はよろしくお願いします!
作成日時:2020/07/19 21:39
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
シゲノリ
シゲノリ
2020年7月19日 23時14分

なるほど、銀から金にはすぐになりそうですね。
金になったらいったんフックをはじめとした他のファイターも上げてみたいと思います。
アドバイスありがとうございました!

ペローナ
董白さん!
董白さん!
2020年7月20日 21時32分

それだけ勝ってると金筆もすぐ突破出来そうですね(*^^*)
マッチングできたらいいなぁw

シゲノリ
シゲノリ
シゲノリ
2020年7月20日 22時3分

いやー今日は負け越したんでなかなか厳しいかと!
家が遠い・朝が早いせいで数をこなすのが難しいんですよね……。
早くご一緒できるよう頑張ります!

コメントするにはログインが必要です
シェア