早いもので、もう7月が終わりそうですね。協奏闘技場&月間ランキング、皆さんお疲れ様でした!
私の月間ランキングについてですが、キャスト別では吉備津彦で10位。店舗別では惜しくも4位という結果に終わりました。
ステッカーは手に入ったけれど、チャームも欲しかったな……。

もっと動画を定期的に投稿したかったのですが、えり好みしているうちに前回の投稿から随分と間が開いてしまいました。
「これはいろいろ一方的すぎるだろう」「いくらなんでも恥ずかしい」
などと見栄えばかり気にしてしまうのは悪いところですね。
もとより動きや考えの反省のため始めたのですから、素直にありのままを録ればよかったのです。
明日も録りたいと考えているので、よろしければ観てやってくださいませ。

さて、この1週間なのですが先週の月曜は2勝3敗。火曜日も2勝3敗。水曜日は4勝4敗。
残りの4日はプレイしなかったので、それらを合わせて18戦8勝10敗と、なんと負け越してしまいました。
CRが20を超えたことでチーム内上位のプレイヤーとしてマッチングすることが多くなったのが大きな理由かと思います。
つまりは俗に言うキャリーする立場にいながら、それが出来ていなかったのですね。すまぬすまぬ……。
金筆になれば状況は変わるのでしょうが、それまでは吉備津彦のいうように
「俺がすべて背負ってやろう」という気持ちでやるのが肝要そうです。

ちなみに今日はこの動画も含めて3戦してきて2勝1敗に終わりました。1敗した試合こそ録るべきだったと反省しております。
いや、すごかったんですよ……敵の闇吉備津の動きが。
中核スキルである百鬼掃討の構えが弱体化したのにあれだけ動けるとは敵ながら見事。
対面はマグス・クラウンとリンちゃんだったんですが
フックやメロウのような長射程ファイターとの動画も是非録ってみたいですね。

それでは今日はこのあたりで〆たいと思います。ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
更新日時:2020/07/27 23:59
(作成日時:2020/07/27 23:51)
コメント( 3 )
asterihm/DHUO @復帰
asterihm/DHUO @復帰
7月28日 12時10分

動画楽しませていただいています。CR20こえてチーム内一番で戦う時は、対面と格差があるなら奥まで折って城にWS殴り入れてやる、くらいの気概で良いと思います(もちろん中央への手助け等の方が優先ですが、覚悟の問題で......)!

シゲノリ
董白さん!
董白さん!
7月28日 13時12分

奥ぶち抜いても負けるときは負けるよ(小声)
銀筆ならばファイターだと城前で2vs1で引き付けて時間を稼ぐ…まで出来れば勝ちは濃厚かと…(^_^;)
ファイターはあまりやってないので何とも言えないですけどもw

シゲノリ
シゲノリ
文筆
文筆
シゲノリ
7月28日 20時50分

・asterihm/DHUO @復帰 さん
観てくださってありがとうございます!
下手にレーンチェンジを申し出たりすると、意図が伝わらずグダグダになることがよくあったので
仮に自分のレーンの拠点を破壊し終えたなら、そのまま城に突っ込むつもりでいます!

・董白さん! さん
私の3つ目の動画なんてそうなんですが、担当レーン折っても負ける時は負けちゃいますよね。
まだ時間を稼ぐほどの腕はないのですが、レーン戦の能力とともに向上させていけたらと思っています!

コメントするにはログインが必要です
シェア