996

金筆までもう少し!

by
シゲノリ
シゲノリ
本日はいつもの吉備津彦、初めてのミクサでプレイして3戦2勝1敗で終えました。
吉備津彦は前日の勝利と合わせて3連勝となったのですが、ミクサの初陣は苦い敗北となってしまいました……。

吉備津彦の試合内容は動画をご覧いただくとして、ミクサの試合では右端レーンを担当し対面もミクサというミラー対決へ。
ラインフレアは初めてにしてはうまく描けたと思うのですがストレートを安易に振ってしまい、そこが勝負の分かれ目に。
動画などで事前に予習はしていたのですが、やはり実践しないとわからないことが多いと痛感致しました。

さて、タイトルにもあるように現在私の最大CRは吉備津彦の22で、もう2~3戦の勝利で23になるところにきています。
金筆になれば相手との力量差が広がると考えられるため、せめて他キャストのスキル・アシストは揃えたいのですが……。
専用アシストを揃えようにも、キャストを実際に使ってみないとゲーム終了後のカード取得候補には出づらいようですし
あまり全国対戦以外には興味もないしで困っています。まあ練習がてら模擬戦をしながら揃えるのがいいのでしょうか。

とりあえずは吉備津彦やアイアン・フックをはじめとしたファイターを練習しつつ
デイリークエスト消化も兼ねて他のロールにも手を出したいと思います。目指せ次回の舞闘会ルーク以上!

ここまで読んでくださりありがとうございました! まだまだ下位ですがマッチングした際はよろしくお願いします!
作成日時:2020/07/30 23:17
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
シゲノリ
シゲノリ
2020年7月31日 7時41分

応援ありがとうございます!
どうやら2戦あたっていて初戦がアリスと闇だったようですね。
次のマッチでは成長を実感していただけるように頑張ります!

ペローナ
董白さん!
董白さん!
2020年7月31日 7時49分

スタンプチャット集めがてら専用素材拾ってきたらいかがでしょうかw
頭巾組、ジュゼ、ロビン系、アリス系、船長系、ピーター系、ジョーカーはどこにいるのかわかってないと危険なのでスタンプチャットが欲しいキャラですのでいかがでしょう?

シゲノリ
シゲノリ
シゲノリ
2020年7月31日 8時20分

なるほど……10キャスト分以上集めるのは難しそうですが
マイペースに集めてみようと思います!

コメントするにはログインが必要です
シェア