1505

金筆昇格と7月の振り返り

by
シゲノリ
シゲノリ

さる31日、前回の投稿から3戦目に勝利した私の吉備津彦ですが、無事CR23になり……
 
金筆昇格!

ペンがGOLD、いわゆる金筆に進化いたしました! 今回投稿した動画は、その後初めて参加した金筆同士の試合のものです。
どんな内容だったか、勝敗はどうなのかは動画を観ていただくとして、この投稿ではまた1週間の振り返りをしたいと思います。

この1週間の勝敗は21戦15勝6敗。何とか勝ち越すことが出来ました、かたじけなし!
デイリークエストが通常のものに戻ってしまったのもあって、クエスト達成のためピーターやミクサなどにも触っておりました。
前から申していたとおり、吉備津彦は少しお休みして、アイアン・フックを中心に使えるキャストを増やしたいと考えています。
多少使い慣れている吉備津彦ですらご覧のあり様ですが、マッチングした際はよろしくお願いします!

さて、残りは以前にも行ったマッチングした敵味方で、印象的だった人をご紹介していこうと思います。
・すのの さん
こちらの試合でコッペリアとして対面しており、今週は敵味方ともにドロシィ・ゲイルとしてマッチングした方です。
プレイする時間が噛み合っているのか、約5回ほどご一緒しており、その度に安定したプレイを魅せてくださいました。
私が金筆になったことでマッチングする機会は大きく減るかと思いますが、すぐに昇格してくださると確信しております!
・厄災 さん
敵としては吉備津彦をあやつり逆レーンを壊滅させ、味方としては深雪乃で大活躍してくださった方です。
同じ吉備津彦使いの末席にいるものとして、ぜひ対面し雌雄を決したいと勝手に思っております。
・清く正しく美しく さん
敵同士で3回ほどマッチングしたシュネーヴィッツェン使いの方です。
対面した際は非常に粘り強い戦いで、終始苦戦致しました。特に3回目の時は逆レーンを壊滅させていて印象深いです。

この他の方々も、よきいくさをありがとうございました。私も期待され、それに応え得るプレイヤーとなるよう励んで参ります。
8月となってますます暑くなることが予想されますが、体に気を付けて元気にワンダーいたしましょう!
更新日時:2020/08/01 16:42
(作成日時:2020/08/01 15:45)
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
シゲノリ
シゲノリ
2020年8月4日 18時27分

ありがとうございます!
マッチしてよかったと思えるようなプレイヤーになりたいですね。

董白さん!
董白さん!
2020年8月5日 11時24分

わぁ…((( ;゚Д゚)))金筆キター…
まずは昇格おめでとうございます(*^^*)
マッチングした際は私のへたっぴアリスを許してください!

シゲノリ
シゲノリ
シゲノリ
2020年8月5日 14時49分

ありがとうございます!
こちらこそご迷惑をおかけするかと思いますが、マッチングする日を楽しみにしています!

コメントするにはログインが必要です
シェア