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新兵で探索 シーズン6 速報版

by
Vier
Vier
※正式版はガチ勢の方にお任せします

・ハート量などの調整。
増加している為、60〜119の中程度成功の完走で60万超えできるくらいに。
計算式そのものの変更により、単純にスコアゲージMAXが無しのn倍とは言えなくなったようです


・深度追加(ここから120〜199について)
シーズン5(60〜119)とはロケテストと本稼働くらい違います。

・「パッションストリ~ム☆」以外での間接的難易度増加
敵兵士量の大幅増加によってシーズン5の主力だった円系スキルは刹那門開放後の
対策を把握しないとMPがまず尽きます。

・敵キャストバフ
変わらず射程バフですが、当たり前のように隣レーンからストレートが飛んできます。よってアタッカーが驚異。
デスフック&マリクはもはやジャストショットか何かの域に

・敵がマスタースキル使用
画面内にいるといきなり使いますが条件分かりません。自身にバリア(耐久が育った新兵の攻撃2回相当)ガードとハート排出量増加を30秒程付与します。
確認できただけでも残り3分ごろ~ラスト3秒で使ってきたりそもそも見なかったりと様々。たすけてください

・拠点追加(2本ずつに)
両方刹那門です。なお時間経過の巨人は引き続き出ますが、合計は4体までです。

・巨人変更
爆裂弾×2→投擲岩×2に。
投擲岩の体力は爆裂弾のさらに倍相当。サーチ範囲も広くショットだけで倒すには時間的負担が大きくなります。
例:スキル攻撃力100の「パッションストリ~ム☆」でほぼ丁度2確

・バフブースター位置調整
中央手前、奥の2箇所に変更。

・ハートフルタイム変更
3:50〜3:20※浅層と変更
1:20〜0:50
に加え、
2:50〜2:20にスピード↑&スコアゲージ増加量↑のバフが追加。
序盤のミスの立て直しには十分量の効果があります。
(やり方次第でここだけで空白→虹ゲージに届く)

・スコア称号
60万、80万、120万に追加。100万は無いです。なんで

・キャストバグ
継続。動きの変更からか発生率は落ちましたが。

・BGM
 PVのやつ。素晴らしい

ではでは。
更新日時:2020/08/24 23:23
(作成日時:2020/08/17 13:51)
カテゴリ
冒険譚
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