2164

ユクイコロのコアを自軍森とか低い位置に設置する理由と、バフのもらい方

by
T1phage
T1phage
レベル2で雪だるまをいろんなところにポイポイ投げ始めますが、意外と投げる場所は考えておいた方がいいです。

コアを設置してすぐに強い効果が出るわけではないので、コアを40秒間守り、強化コアにしなければバフとしての機能がなかなか果たされません。

で、強化されたあとのピカああああってたくさん光っているコアは、なんと踏むだけでドリームウィンドと同等くらい、もしくはそれ以上に足が速くなります(体感なんで違ったらすみません。)

なのでユクイコロ自身はなるべく壊されないところにコアを設置する必要がありますので、大体は自軍の森とかに設置すると思います。というか大体の場合はそうするのがいいと思いました。

ユクイコロと組んだ方は直接バフをもらうわけではありませんので、その強化コアを踏みに行く必要があります。

一度下がらなければいけませんが、かなり足も早くなるので対面にSSなど差し込みやすくなり、結果的にレーンもあがり、拠点を折るきっかけになることでしょう。

そしてこのコアは同時に3つまで置くことができますので、端のFレーンにもユクイコロは投げてあげるといいです。

対面FのSS射線切りにもなりますし、強化コアになれば足も速くなりますからね。

そして、その強化コアにはあと2つ効果がありまして、【コアに乗っている間のみ】になりますが、HP継続回復と、SS射程UP効果があります。この効果は上に書いてある通り、スピードとは違い乗っている時のみの効果となります。
ツクヨミとかぐやの場合は乗りつづけると戦いにくいかもしれないです。

まだ出たばかりでわからないことだらけで、ビルドやスキルも模索中の方々が多いと思いますが、ひとまずは、強そうなコアは踏んでおけば幸せになれると覚えていれば味方にユクイコロを引いてもバッチリ戦えるはずです。

ルビーの戯言でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
作成日時:2020/08/18 00:29
カテゴリ
ユクイコロ
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア