1493

動画誤BAN復活と4連勝&捨てゲー注意喚起。

by
ルドラ
ルドラ
YOUTUBEで誤BANされましたが、今日復活しました! 8/19付の動画の投稿の方も再公開したので、ぜひご覧ください! (略称は使わないようにしなくては…。)

全国対戦では、4連勝まで勝ちを重ねることが出来ました!しかし5連勝をかけたこの試合で…
この方に捨てゲーされてしまいました…。
そこまでの各試合の勝利の展開が良かっただけに、なんか悔しいです…。(終了時にチャテロも行ったため確信犯みたいです…)
でも、残った3人で出来るところまで戦って、なんとか拠点を2つ折る事が出来ました。
中央がいなくなるので非常に辛いですが、結構耐えられる物ですね。マッチングの残りの二人に感謝!
追記:再びマッチングしましたが普通に最後までプレイしてくれました。強くなれなくて申し訳ないm(_ _)m

ちなみに筆ランクは銅か銀を目標にしています。(リザーブでもう1デッキ組んでおけるスペースが欲しいため)
そこまで筆が成長したら冒険譚に移行するつもりです。(誰か一人捨てゲーしても勝てる可能性のある冒険譚で安心して遊びたいため)
更新日時:2020/09/12 20:59
(作成日時:2020/08/20 14:16)
カテゴリ
雑談
コメント( 3 )
はとまる
はとまる
2020年8月20日 22時41分

連勝重ねてる時に捨てゲーされるとキツイですよね……
もう既になさっているかもしれませんが、悪質なプレイヤーはSEGAに報告して撲滅していきましょう!放浪者さんが報告のやり方をわかりやすくまとめてくださってます(リンク参照)ので参考にしていただければ幸いです!
https://wonder-club.jp/posts/120782

せんり
せんり
2020年8月21日 0時8分

金筆まで上がれば捨てゲーする人も減ってましなマッチングになりますから、そこまで頑張るのも手かと!

ルドラ
ルドラ
2020年8月21日 0時19分

↑はとまるさんへ
情報提供ありがとうございますm(_ _)m
報告方法がわからず情報不足で報告していたので、もう一度報告してみようと思います!
↑せんりさんへ
確かにそうですね!金筆を目標に自分のペースで頑張ろうと思います!

はとまる
せんり
コメントするにはログインが必要です
シェア