1156

挫けぬ心

by
シゲノリ
シゲノリ
タイトルは称号名なんですが、ご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?
「いろいろ称号は持ってるけど、これは持ってないな」という方。素晴らしい! 今後も無縁でいてください。
「やらかして取ってしまった」という方。先日から私もお仲間です。傷を舐めあいましょう。ぺろぺろ。

さて、その『挫けぬ心』の獲得条件なのですが「全国対戦で7連敗する」ことです。
さる8月18日、5連敗してしまい嫌な予感はしていたのですが、翌日19日……ついにやってしまいます。
#11の動画を録る2試合前に、対面リンちゃんの試合で敗北し、獲得してしまいました。

何とかその次の対面ツクヨミの試合で勝利し、連敗記録を止めることはできたのですが、なかなかに苦しかった……。
日ごろからやらかすことは多いのですが、連敗中マッチングした方には特に頭を下げたい気持ちです……。


話は今回投稿した2つの動画のもうひとつ、#12の動画のほうに移りたいと思います。
結論から申し上げますと負けました。それも手前拠点も折れずに、こちらは奥拠点までやられるという完敗です。
いろいろと動画内でも反省点に触れてはいるのですが、今回は改善の見通しが悪く、特に困っております……。

私の生声という余計なノイズが入っているため恐縮ですが、是非観ていただきご意見を頂戴したいと思っております。
ささいな事でも構いませんので、動画に直接でもこの記事にでも、コメントいただけると幸いです。


連敗であったり完敗であったりと、あまり調子のよくない1週間でしたが、これを糧にさらに精進いたします。
今日明日の週末にやる予定はないので、また平日16~17時過ぎあたりの夕方にマッチングいたしましょう。
ここまで読んでくださり誠にありがとうございました!
作成日時:2020/08/22 16:30
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
シゲノリ
シゲノリ
2020年8月22日 20時12分

なるほど……実際にプレイしないとそのキャストごとの弱点は分かりにくそうですね。
コメントありがとうございます!

董白さん!
ゴルゴ13
ゴルゴ13
2020年8月23日 6時5分

私は鉄筆でその称号は獲得しましたよ。金筆で取るとは遅いですね。

シゲノリ
シゲノリ
シゲノリ
2020年8月23日 8時8分

人ごとに獲得する時期に結構な幅はありそうですね〜。
コメントありがとうございます!

コメントするにはログインが必要です
シェア