1452

wonderlandwarsとの出会い (長文)

by
modort1 PN→ k・▽・k
modort1 PN→ k・▽・k
こんばんはkです!
今日はどーでもいいのか、よくないのか分かりませんが、本当に雑談でしかありません。ハイ
どうぞお付き合いください。(語彙力ないのは許してください( ・∇・))
内容については題名の通りでございますのでよろしくお願いします_| ̄|○



   今思えば、、、(何しんみりとw)
僕が初めてwlwに出会ったのは、2017年10月のある日の高校帰りだった。
当時、友人から一緒にやろうぜ!と何気無く始めたmaimai(音ゲー)、、、(え?wlwじゃねぇーのかよwww)
にチャリンチャリンし明け暮れていたが、その日はなぜか待っている人がいて、待ち時間長い。え、どーしよ🤔?とワイ。(突然のワイ)
チュウニズムでも(初回タダらしかったから)と思ったが、当時のワイは、『あれはピアノができる人しかムリな奴』と決めつけ、牽制。(スッゲェー偏見w)
という事で、ゲーセンぐるぐる周回。。。。。

とその時、、、!
なんだ!!!あの、異様な雰囲気を醸し出しているアーケードゲームは⁈なぜ扉が🚪(幻)
と目についたのがwlwだった。
初回タダという事で、、、(タダに惹かれる男)→タダが一番怖いんやで( ͡° ͜ʖ ͡°)って過去の俺に言いたいワ!!
なんやかんやしっかりとチュートリアルやった覚えがある。。。
そのあとのCOM戦は確か.....................ミクサだっけか?多分負けた、こういう時は自分を悪く言うべき!
で!続けてみようと思ったが1プレイ200円( ゚д゚)え?
高い⁈流石大人のよるの遊び???とか思ったのかな?
それだったらmaimai2プレイできるじゃん!ってそれからやらずじまい、、、


これで話は終わりじゃないゾ!
     ・・・
そのあと1回目の事件が...その名も『aimeバラバラ殺カード事件』
aimeが親によってハサミで✂️バラバラに、、、
当時aimeの登録、SEGAIDなど面倒だったので......あれ?今思うとメアド持ってなかったから登録も何もムリだわwww
という事でデータ全部吹っ飛びました。(多分その後当分音ゲーやってないな)

ブランクある中、2枚目のaimeを所持金僅かながら購入。(学生はつらいよ)
(なんか悲しい話になってないか、これ?)
2枚目ではmaimaiレート12.00、チュウニズムあんな事言ってたけどはじめて、レート10.00くらい(この時はwlwやってないな確か)
で!また事件が『aimeバラバラ殺カード事件2』。これは流石に病んだwwww相当wwww
で懲りずに3枚目購入!この時は流石にTwitter始めてたんで、今までの経験を生かしaimeやらSEGAIDやら登録しました。よし!!!完璧!!!!!
これでハサミでちょきん✂️ちょきんされてもへーき!
maimai最初から、、、つらいわ〜!DXになってるしw
ウニはレート13.43かな?

で!きました!wlwです!
(A.今までの前置きいるか?バラバラ事件とかいらんやろ!
(B.いるんですよ〜!より伝わるでしょ!悲惨さが!
(A.だれと話しとんねん!

今年の5、6月くらいですかね?久しぶりに見ました。
《あの、異様な雰囲気を醸し出しているアーケードゲーム》を。
思わず、ナデナデしたくなってしまうような!まるで、何年振りに友人に会ったような感覚、、、。。。
(もう書いてて大丈夫か??俺⁈ってなってきましたが、、、事実)

やはりaime3枚目なんでwlw未プレイ。
チュートリアル完璧にこなして、いざCOM戦!3年前の屈辱を今ここで晴らそうゾ!!
と思いフック船長!、、、ハイ負けました。覚えてます。

それからまた事件ですね!『aimeバラバラ殺カード事件3』
もう大丈夫!データ移行して終了!最高データ移行!!と感謝。
ちゃんと登録すべきやで^^
Twitterの方2回目とありますが3回目です。


また買いましたよ!aime wwwww
その後は、ワンダー部投稿のようにwlw楽しませていただいております!!!!T^T

♪運営さんこれからも頑張ってください👍マメールさんも!!

なんか色々とごちゃごちゃでとても読みにくかったと思いますが、(ん?ここまで読んだ人いるのか?)
ありがとうございました。

 

2017年.10月の出会いか、、、

そのあと全くと言っていいほどしてないけど、、、、、
まぁその分今めっちゃやってるから良しかな👍?   
​​​​​​​


 







​​​​​​​



 
更新日時:2020/09/24 23:45
(作成日時:2020/09/24 23:45)
コメント( 1 )
ルドラ
ルドラ
2020年9月25日 13時33分

すごいカードを切られてますね...これはツラい...
いろいろありながらも無事にワンダー出来ているようで何よりです!

modort1 PN→ k・▽・k
コメントするにはログインが必要です
シェア