373

今夜はお前と俺でダブル吉備津だからな

by
シゲノリ
シゲノリ
リリィフェスタとともに今週が始まりましたね。みなさんはやはり新ソウルを狙っていくのでしょうか?
私はプレイ回数を稼げないので、とりあえず新ソウルを1枚ずつ取ることを目標にしていきたいと思います。

さて、今日の動画は久しぶりに録りたてのもので24日の16時のものとなっております。
サムネイルから分かる通り、大聖と吉備津彦が被った珍しい対戦で、私は右レーンの刹那門側へ向かいました。
勝敗や反省については動画をご覧いただくとして、今回の投稿ではまた印象に残った方のご紹介をしようかと。

・デスペア~ さん
敵の闇吉備津として1度だけマッチングし、正確な数は分かりませんがこちらを5キル以上はしていた方です。
私は火遠理と対面しており、後ろからDSを叩き込まれて撤退。担当していたレーンを奥拠点まで粉砕されました。
味方となって欲しいところですが、まずは再び相対して雪辱を果たしたく思っています!
・ARIA さん
ピーターでデイリーをこなしている際に味方として、吉備津彦の際に敵としてマッチングした深雪乃使いの方です。
味方としては私の拙いピーターの援護にも拘らず、試合全体のレベル先行を導いてくださり
敵としては対面のツクヨミに突っ込む私の吉備津彦を完璧に抑え込んでいらっしゃいました。
他のキャストもきっとお上手かと思うので、次回のマッチングでも期待・警戒させてもらいます!
・ryuhei さん
敵としてはマリク。味方としてはナイトメア・キッドとしてマッチングした方です。
マリクの際は奥拠点まで破壊して好き放題していた私の吉備津彦を咎めにいらっしゃったのですが、
やはり印象に残ったのは味方の時! 対面のミラベルを抑えてくれたのはもちろんのこと、
敵方のナイトメア・キッドが油断した私を仕留めようとしたとき体を張って守ってくださいました!
終盤に特大拠点を破壊しようと無理をして撤退数0とはいかなかったものの、おかげさまで気持ちよく勝つことが出来ました!
次のマッチングまでにより研鑽を積もうと思うので、またよろしくお願いします!


今日は4勝1敗と久々に勝ち越すことが出来、QoW(クオリティオブワンダー)の高い日となりました。かたじけなし! それではまたワンダーランドでお会いしましょう。ここまで読んでくださりありがとうございました!
作成日時:2020/08/24 23:55
コメント( 2 )
董白さん!
文筆
文筆
董白さん!
8月25日 10時20分

恐らくみんなマテリアル雫で新しいカードを強化するついでにMAXさせるんじゃないかなw

シゲノリ
シゲノリ
シゲノリ
8月25日 11時12分

どれも強そうなことが書いてあるので、ぜひMAXにしたいところですね!

コメントするにはログインが必要です
シェア