1163

ファイター使いを目指して

by
ALTRIA
ALTRIA
初投稿になります。
静岡のプレイヤー ALTRIAと申します。

7月から始めたWonderLandWarsですが、約2ヵ月が経ちゲームにも慣れ、最初に気になっていたシュネーを中心にファイターで、全国対戦に挑んでいます。
最初はキャストがフィールドを動き回り、試合をするだけで、楽しい、面白いと思ったのですが、やはり試合には勝ちたいーと回数を重ねるにつれ思うようになりました。
その中で僕は、『ファイターの出来が、試合を左右する』と思いました。

ファイターで試合に臨み、レーン戦で相手に押されて不利になると、中央から味方がフォローに来てくれます。
しかしフォローに来てる間、中央レーンは手薄になり、その間に中央レーンが攻め込まれる、といったパターンで味方に迷惑をかける事が多くあります。
なので、担当するレーンを、安心して任せてもらえるよう、ファイターとして腕を磨いていけたらと思います。

長々と失礼しました。
 
更新日時:2020/09/01 05:12
(作成日時:2020/08/31 22:18)
カテゴリ
コメント歓迎
コメント( 3 )
董白さん!
董白さん!
2020年8月31日 22時44分

ファイターが支えてくれてるからアタッカーも頑張れるのです!ファイトです!

ALTRIA
Aria(旧)
Aria(旧)
2020年9月1日 0時57分

アタッカー使ってると経験値稼いでくれるファイターは天使に見えてきます。僕も最近ファイター使い始めたので一緒に頑張りましょう(^ω^)

ALTRIA
流夜
流夜
2020年9月1日 15時44分

先日ドルミール、ジーン使用の際マッチングしましたがとても強かったです!対面した時完敗でした!自分もファイターメインですが精進しなくては...

ALTRIA
コメントするにはログインが必要です
シェア