1378

今月シュネーと頑張るぞーっていう話

by
asterihm/DHUO
asterihm/DHUO
今月は入国できる機会も多そうなので、お財布が許す限り全国でCR上げていこうと思います。

題して...「わんだー強化月間」!!

......という報告をした翌日は予定があってできないのですが。

目標は今月中にCR28、そして今年中にシュネーEX! お金足りるかなぁ

そのためにはやはり上達せねば。

そして無い頭で捻り出した上達方法が......

その1、
入国したら帰りに一人反省会をして反省点をここに投稿(文章にする、言語化する事でしっかり考える)

その2、
上級者のアドバイスを積極的にもらいに行く(やっぱり重要)

その3、
特に良かった試合、悪かった試合のリプレイを敵視点でチェック(敵視点でどうして勝てた/負けたのか考えてみる)

その4、
和魂を育てる(ギリギリの試合で3回使えたら勝てた、ということがそのうちあるかも...?)

その5、
冒険譚は我慢(200行ったし、誘われた時以外は我慢しておこうかなぁ......)

の5つを守ってのプレイをすることです。

さらにプレイとは別で、ビルドの考察も進めて行きたいところ。テンプレで勝てない相手に勝てるようにすれば勝率も当然伸びるでしょう。今日の対ツクヨミは非常に良い例です。

と言うわけで、しばらくはタイトルに「【わんだー強化月間】」と付いた投稿でお目汚しをすることになるかと思いますが、暖かい目で見守ってやってください。

そのうちリプレイも持ち帰ると思うので、コメントでのアドバイス等々是非よろしくお願いします!!大歓迎です!

そして、いいねをして頂けるとテンションとモチベーションが上がって兵士処理が上手くなるので() ......そちらも是非お願いします!

金筆の方々、平日の昼から夕方にかけて潜ると思うのでマッチングしたらよろしくお願いします!お手柔らかに......

ここまで読んで頂いた方、本当にありがとうございます。良いわんだーライフを!
作成日時:2020/09/02 23:22
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア