1040

推しと行くひよっこテイルマスター珍道中2

by
おるふぇうす
おるふぇうす
そろそろ他のロールも使えたらいいのだろうかといじるものの結局アタッカーに帰還する。
どうも、おるふぇうすです。
相変わらず推しは上手く使えませんが条件さえ揃えばキルしたりすることは出来るようになりました。
相変わらずメインはキルアシストになっちゃってるんですけどね……。

実は就活と金欠の関係で1ヶ月近くワンダーから離れてました。その間Twitterのフォロワーでワンダーしてる人(1人)を見ているとメインのロール以外にも全ロール使ってるのを見て、ああ、そうした方がいいかと、まずはファイターに乗ってみることにしたんですがまあダメダメで。玉藻さんが個人的には見た目よしで使ってて楽しかったな……。
サポーターはかぐやさんを使えるように調整してるんですけど今度はカードがないという事態に陥りお蔵入り。揃えたらまたリベンジします。
メインは遮那さん、気分転換にジョーカー、他ロールで玉藻、かぐやさんを使えるよう修行ですかね……。
おすすめカードとか気をつけることあれば教えてくださると嬉しいです……。
あ、もう今月ちょっとお金やばげなのでまた来月までブランク空くと思います。悲しいな……金欠……
更新日時:2020/09/04 17:24
(作成日時:2020/09/04 17:13)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア