1039

初めて🔰ワニワニパニック祭をやってみた感想 🐊

by
renootk21
renootk21
皆様、お久しぶりです。誰?っていうかたもおられるかもしれませんが、PN円堂守です。仕事が多忙でワンダーなんてやっている場合ではない毎日が続いてました。YouTubeやオープンレック等でワンダーやっている配信をちょくちょく見て羨ましかったです。体調崩したりしましたが、なんとか生きてます。

さて、ワニワニパニック祭、正式名称は占星遊戯祭・宿曜典ですね。めちゃくちゃやりたくてしょうがなかった‼️本当に!1回目は仕事でその期間は出来なくて、2回目はコロナの影響で延期、そして3度目にしてようやくプレイしました!感想としては、

めちゃくちゃ面白い!🐊🐊
いや~想像以上に面白かったですね!
見所としては、

その1 BGMが和風ロックで自分好み!竜宮のアレンジかどうかわかりませんが、しっかり和を表してますね!

その2 ヴィランで日頃のストレス発散❗いや~アタッカーでキルしたときのように、快感はペンを振動するだけでなく、脳にも振動しますね!まさに、逃げ回る住民も襲う怪物のごとく大暴れした時は楽しかったです!

その3 3vs3でステージが変則的で意外と戦略性が必要!真ん中に竹の柵?みたいで迷路になっていましたね。ここで、ヴィランから逃げる進路だったり、逃げる側になったときは本当に助かりました!今の全国には無いギミックですね。昔はあったのかな?あと、3vs3だからこそ、色々とマップ見たり、2vs1にして有利にレーン戦したり、真ん中にいく人はどう立ち回るのか、考えさせられましたね笑。

ただ、今のところ、どうやらバグ?みたいなのがあるらしく、マグスの革命増殖兵士迷子団体や、温羅のマスタースキルからの硬質化ハッピーセットとかもあるらしいですね笑💦

あ、そうそうマスタースキル使うの結構難しくないですかあれ?あけらすしゃわー?だったかな?当てようと意識しても、全然思い通り行かず当たらず…ワニの餌になるばかり…

そんなかんやで長時間やってきたのですが、いや~上の階になかなか上がれないものですね´∀`💦マッチングするときはリンちゃん、マグスがとにかく多い💦そして、ソウルはチェレネンタラやアルビダなど、スロウ対策している方がほとんど(自分もですが)笑

まぁ、とにかく後1日ですが、楽しく頑張っていきます‼️👊😆🎵マッチングした際は、よろしくお願いいたします💦足を引っ張ってしまうのは重々承知ですが、一生懸命に頑張ります💦

あと、最後にワンダー部さんからもらったWRフラグメントありがとうございます!大切に使わせていただきます🍴🙏💳長文失礼しました!次は何の祭かな?
作成日時:2020/09/13 04:32
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア