1663

ファイターについて

by
ふうか
ふうか
ファイターをちょこちょこ使って気付いたこと、妲己を使いすぎて綺麗に兵士処理用のドローを素早く書けない。
下手であることを考えてデスしないことを優先し、WSで回復でき、完成すれば色々できるクリブ型サンドリオンをメインにしています。
金筆目指す中気分転換してたりですが基本F1とかがデフォなんでF専っぽい人やサブカっぽい人と確実に対面するのがなかなかキツイロールだなぁと毎回思うのです。

~閑話休題~
ビルドはしっかりしようクラフトパックを引いていてようやく小槌+の素材を引けたのでクラフトしテンプレ(?)の小槌+(重ね無し)、包丁(重ね無し)、真珠(重ね無し)、大樹(重ね無し)、黄龍(+6)に組み替えて気付く…
ギリギリ2確できるとかの情報は全部重ねMAX前提だったので普通にlv2確取れてない可能性
この場合無理にビルド変えて包丁、梵鐘(重ね無し)、真珠か4専用、6専用か大樹、黄龍や牛若丸あたりでlv3確とれているかわからないですけどそっちのほうがいいのかなと。
ファイター界隈全然わからないので教えてほしいです。
作成日時:2020/09/19 22:16
コメント( 2 )
ナギ
ナギ
2020年9月20日 9時40分

コメント失礼します。
EX3ファイター使いですが経験からいうと真珠の部分を蓬莱(レベル1DS中↑MP中↓)やサンドリヨンのR専用の双剣(レベル3のやつ)辺りを付けてみてはいかがでしょう。
前者の蓬莱に関しては重なりが足りないのであればSPDの上がるアシストよりDSの上がるアシストを優先して採用することである程度兵士処理効率が見込めるはずです。
後者の双剣であればDSの速度が上がるため対面に対するプレッシャーにもつながります。

ふぃしあ
ふうか
ふうか
2020年9月20日 15時6分

>ナギさん
ありがとうございます。
蓬莱は所持していたので試してみます。

コメントするにはログインが必要です
シェア