1634

wlw初心者の奮闘記 〜教えて上手い人〜

by
ayasan
ayasan
どうもayasanです。
今日もやってきましたよwlw!
早速ですが結果をドン





はいボロ負けですw
内訳を言うと

1戦目❌ 多々良
2戦目❌ 多々良
3戦目⭕️ リトル・アリス
4戦目❌ リトル・アリス (バディマッチ)
5戦目❌ 多々良 (バディマッチ)


という感じです。

それぞれを振り返ると

1戦目はボロボロでしたねw
2戦目も同様なのですがこの時はまだ魂送リノを手に入れていないんですよね……なので

夜叉王ノ庇護鈩叩キ錻喰ライ
で挑んだので回復が間に合いませんでした。

2戦目は自分の他にサポーターが居て、中央を譲ったんですよね

なので多々良ちゃんを使って初めての端戦闘だったんですよ。
そしたら当たり前ですが夜叉王の庇護が漬物石となってしまいましたw
できるだけ頑張ったのですがじわじわと押され最終的にはフルボッコにされました。

3戦目は負けが込んでるし、デイリーミッションがアタッカーを使おうだったので気分転換にリトル・アリス(ボムバルーンかくれんぼリトルフラワー)を使うことにしました。
初手左端で、対面した相手はシグルドリーヴァでした。
強そうだなぁと思いながら戦ってみたら……なんということでしょう!ボムバルーンがささりまくって自分が優勢ではないですか!
相手さん回避苦手なのかなぁと思いながらボムバルーンリトルフラワーで追い詰めていった結果…裏取りしてきた敵(スカーレット)に殺されましたw

その後、スカーレットは中央に戻り元の対面に戻ったのでまた押し始め、敵拠点を破壊することが出来ました!
そしたらタイミング良く残り時間が0になり、勝利しました
なおこの勝利の直後にボムバルーンの強化がMAXになりました!

4戦目はバディを組んだリアフレがシグルドリーヴァを使うので、自分がアタッカーを使うことになりリトル・アリスで挑みました。
リトル・アリスだと久しぶりの中央なので特に語ることも無くただただボコされました。

5戦目……ここで事件が起きました!
今回は自分が多々良ちゃん、リアフレがウィキッド・ドロシィだったのですが、自分は夜叉王の庇護魂送リノ鞴錻喰ライで挑み、万全の体制で挑みました。
最初はいい感じに接戦だったのですが、魂送リノ鞴で自傷したタイミングで敵の闇吉備津が裏取りしてきて殺されました。復帰してすぐ中央に戻ったら乱戦になっていたのでここで敵を崩せれば勝てる!と思いWS夜叉王の庇護を使い突っ込みました。そしたら!敵の闇吉備津の攻撃でWSを使った新品の多々良ちゃんがワンパンされたんですよね!
そのままその乱戦に負けた結果流れで負けてしまいました。

このワンパンされた事件がリアフレ達に聞いてもよくわからず対策が立てられないんですよね(´・ω・`)
なのでもしこれが原因ではないかと思ったことがある人はぜひコメントをお願いしますm(*_ _)m


さて、この話は置いといて、全体の振り返りをするとリトル・アリス多々良ちゃんも少しずつ戦い方がわかってきたなって感じがしました。
このままこの2人を練習して、上手くなりたいです。


今回はここまで リアフレと今回マッチした皆さん対戦ありがとうございましたm(*_ _)m
そしてこの記事を見てくださった皆さんまたの機会があったら、自分の記事を読んでみてください
では‪( ^_^)/~~~‬
作成日時:2020/09/30 21:06
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア