1835

潮時、か……

by
けもの
けもの
本日の結果です。
画像
はぁー……(クソデカためいき)
あ ほ く さ
やめたら? このゲーム?
14戦中シャリス7(W2)、ドル美さん7(W1)、勝ちは対面全部同じ人(サンドCR19)というこの。
邪道丸なんかのスキルアタッカが強い! どうにもなんねえこれ!


でも得た事もありました。
玉藻にはうそなきがゴリゴリ刺さる。ちょっと前にエンカウントした場外矢印くんが改心してるの見られた。
それだけで満足と言えば満足です。
でも、ごめんね味方さん……勝たせてあげられなくて……
ありがとう味方さん……助けに来てくれて……

そういえば「自分よりちょっとだけ上手い人の動画を見ろ」と言われたのですが、こんなザマの自分より「ちょっとだけ上手い人」ってのは殆ど動画上げてないように思います。
ぼくと同じ鉄~銅下位くらいの人たちはどんな動画見てます?
作成日時:2020/10/04 00:00
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
せんり
せんり
2020年10月4日 1時51分

気持ちめっちゃわかります
自分なんて、最初100戦は勝率3割なかったと思います…
銀筆までは特に腕の差が大きいので、あんまり勝敗気にせず、色んなキャストの性質とか射程を理解して、金筆から頑張りましょ!

動画は解説があるやつが最優先で、次点で自分と同じキャラの動画が良いと思います。ようつべで、ドルミの解説付きだとこんなのがあります
https://youtu.be/jHfcKCwCNGM

ふぃしあ
いちえあお
いちえあお
2020年10月4日 10時46分

私は家で動画はあまり見ないで、ライブラリーのあるゲームセンターで、金筆か、ルビーの下位の履歴がないか漁って見てます。
人が少ない時にしか出来ませんし、上がっている動画のように解説とかは勿論ありませんが、同じ動画を自分の見たい視点で何回も見れます。参考になればと思います。

ふぃしあ
けもの
けもの
2020年10月4日 21時45分

>>せんりさん
今250戦くらいなんですよねえ。最近やたらと勝率落ちて来て……金筆になれるのはいつかなぁ
動画見てみますあざっす!

>>いちえあおさん
ぼくがいるところはライブラリ大抵誰かがいるのが……
ライブラリも家で見られれば便利なんですけどね。

コメントするにはログインが必要です
シェア