2134

スカーレットの相手別苦手度(アタッカー編)

by
ねこたーれ
ねこたーれ
どうもこんにちはねこたーれです!

はい、そうです。今回はタイトル通り敵の中央に来られると厄介な相手を紹介させていただきます!
               今回はパート1なので、アタッカーに絞って書かせていただきます!
       【好評or自分が書きたくなったら続き書きます( ´∀` )】
※あくまでも個人の意見です


    少しでもいいな~って思ったらいいねかコメください。それが、次回以降のモチベーションにつながるので
      (*- -)(*_ _)ペコリ

      


ランキングにしようかな~って思ったのですが、アタッカーは数が多いので、星の数で表記させていただきます!

苦手度;★
   ・妲己 …そもそも中央に来ること自体数としては少ないまた、法具のモーションに注意しておけば、スキルに対応することは難しくないよって、★1つ
   
   ・遮那 …ssの射程は長いが、モーション、弾速が重いため対処は思っているより簡単ただし、夢刃正眼状態の特に手斧の時に注意が必要。(デスフックのハチの巣ほどではないが連射に注意。)

   ・アナピ(ナイトメア・キッド) … エンドルフィンが使用可能になるレベル4になるまで、注意はそこまでいらない、ただしssが3連射なので最後の1発当たらなければよし、またレベルが4以降になったら注意が必要!

   ・リトル・アリス …ssはモーションが大きいため回避は容易、注意が必要なのはスキルのボムバルーンとびっくり箱ぐらい、あとはワンダースキルだけ。

苦手度;★★
    ・ロビン・シャーウッド …ss,dsともにそこまでリスクは高くない、だが、森にこもられると厄介。また、ダブルショットにも注意が必要。

    ・エルルカン …中央での対戦経験があまりないため情報不足。ただし、反響するアプラウズの後の、          跳弾ssには注意が必要。

    ・ジョーカー …HOLDUP!に注意しておけば対処が必要
              ↑これだけだと★1つだが、wsでHP回復するためワンランク上昇
                せっかく削ったのに回復するなコンチクショー

    ・ウィキッド・ドロシィ …レベル3で発動可能になるライオズ・アンティでのびるss二注意また、 ロックオンされた場合はストレイト・ラッシュに注意。

    ・ジュゼ …投稿主の対戦不足のため判定負荷リッパーが危険と聞くのでこの辺りに…

苦手度;★★★
    ・マリク  …魔人化すると、各ステータスが上がるため厄介。

    ・深雪乃  …氷刃抜刀によって強化されたssに注意また、凍結させられないように注意が必要。

苦手度;★★★★    ←できれば戦いたくない疲れる…
    ・スカーレット …ssのの読み合いまた、スキル発動の隙の探り合いなどで、かなり頭を使う。大変それに尽きる。

    ・デス・フック …ハチの巣となるがいいに注意が必要それによって、不用意に近づけない
                                       また、獲物は逃がさないにも注意が必要。

    ・ミクサ …現環境で苦手じゃないはずがない(笑)もう、ヤダ( ´∀` )
苦手度;★★★★★    ←最高ランク戦いたくない…( ´∀` )
    ・美猴 …ssがスカよりながいうえ、回転もよくdsも自由曲線 また、吸命の術強い(;´д`)トホホ

    ・アシェンプテル …ss長いし、ジャストウィッシュでさらに射程伸びるし、スロウつけられると何もできない(笑)警察されても何もできない (*´Д`)

    ・怪童丸 …地鳴りで兵士こけさせられるし、四股からのssで、大体死ぬため、注意が必要"(-""-)"
          遠目からシザーで狙おうにも地鳴りで対処されてしまうところも曲者。

    闇吉備津 …ss長いし、スタンつけられたらもう終わり感が強くなるまた、HP少ないと攻撃と、スピード上がるため削り切れないと返り討ちにあう可能性がある。
      
    
最後にもう一度、これはあくまでも個人の見解です!!
           
他論は認めます!!
            
↑できればそれについてはコメで聞いてみたいです!


 
更新日時:2020/10/07 22:57
(作成日時:2020/10/07 22:42)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア